人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時の過ぎ行くままに。

ジュリー。とてもいい歌だ。
前回きのこのエンディングで、初めて知ったのだが。

いやね、今、iPodで聞きながら、口ずさみながら帰って来たんだよね。

ただいま!今日も今日とて酔っているぞ。
いかんぞ。休肝日は大切だ。

あのねえ。マスクが家に大量にあり安心だな。
公演毎に買ってるやつがいっぱい残っているのだな。

ブログ。秘かに連続更新記録をねらっているのだ。
おそらくもう超えたかな。

ははーん!なるほど。さては酔っているな!
明日見てこれ、消える運命かもな。

だってだって。何もないぞ。
by imohei-fureai | 2009-05-21 03:36