人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

死を忘れるな。

連続更新したかと思いきやひどいもので、20日以上書いてませんでした。
ごめんなさい。ありがとう。

何もしてなかった訳ではなく、それなりにバタバタしておりー。

先月の27日で終わってますな。
確か、28日はR2C2の東京公演打上げでした。
渋谷はパルコ劇場の下のもつ鍋屋さん。
キャスト、スタッフ勢揃いのあんな大きな打ち上げは初めて!

その後は…

猫☆魂の顔合わせがありまして、現在はどっぷり猫稽古三昧!まっしぐら!!
しかも、もうひと月切ってますね。こんな時間にブログ書くなら、台詞覚えないとですよ。
稽古の事もまた追々。

あとは…

急遽叔母が亡くなりまして。
お通夜、お葬式も先日無事に済みました。

で…

和歌山の地元の友達が、俺と同時期に葬式で東京に来てまして、久々に呑みました。
こちら在住の友人含め三人で。現在の地元笹塚で。
やっぱ楽しいですね。古い友人は。久々でもそんな感じが余りなくて。
俺自身覚えてない昔話が、いっぱいでできますね。
元気で何よりでした。

と…

猫☆魂と平行して、というか、R2の頃からですが、もうひとつ稽古続いてまして。
8月にあるお芝居+バンドの祭典!その名も『ホロビテ』!!
はい。以下ざっくり詳細↓


ホロビテ
StartUpLive

「パーフェクト・ハートブレイク#8」
2009年8月29日(土)・30日(日)

@aoyama月見ル君想フ

作・構成・演出:細川洋平

出演

山咲竜ノ介*
村上寿子
青山隆之[東京タンバリン/劇団青山隆之]
工藤史子
井本洋平[温泉きのこ]
ザンヨウコ[危婦人]
佐藤もとむ[温泉きのこ]
長谷部洋子[カムカムミニキーナ]
細川洋平

[GuestBand]
プレパラートとヨウ素液

[SpecialGuestBand]
**********
間もなく決定!

[DJ]
IaM


はい。ホロビテです。
猫終わったらホロビテです。今年の夏はこの2本です。
8月末。青山のライブハウス@月見ル君想フ。
青山ってまたお洒落な。ライブハウスの名前もこれまたお洒落な。
余談ですがアロと初めて会ったのは青山です。ハイカラなアロです。

また詳しく書きますが、昔お世話になった劇団、水性音楽の主宰、細川洋平氏のユニットのホロビテ。
え?そうですね〜。僕と同じ名前ですね〜。いい名前ですね。ダブル洋平です。
ま、もう一人洋平居たんですが、現在は戦車になってますね。


死を忘れるな。_e0113121_1511059.jpg


    写真は先日、猫の稽古後に参加したホロビテ顔合わせの飲み。

と…

BUCK-TICK TOUR′2009 『memento mori』 ですな!

4月からやってるバクチクのニューアルバム、メメントモリ引っさげてのツアー。
めんどいから全部カタカナで。
いっつになく素晴らしい!過ぎる!!現在まで3カ所行ったかな。
あっちゃんがヒゲ生やしてて、初めて見たが、もうジョニーデップにしか見えないね。
若いデップ。もともと日本人離れしてるから。男でもメロメロだ。

死を忘れるな。_e0113121_221277.jpg


       メメントモリ、ツアートラック



とまあ、ざっくりと。

まだまだあるが何だかもう疲れました。

ありがとうございました。

おやすみなさい。
by imohei-fureai | 2009-06-19 02:19