人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

馬鹿な佐々木。

馬鹿な佐々木。_e0113121_2134136.jpg

        30過ぎてへらへらとカンガルーの腹から微笑む男


いや、すみません。

馬鹿とか言ってすみません。

佐々木さんは先輩なんですけどね。

何個か前でも、みっくん祭りで写真いっぱい載っけた、猫☆魂の役者、佐々木光弘氏です。
(以下みっくん)

その前回猫☆魂のプラチナで共演したみっくんのブログで、『阿呆の井本』ってタイトルで、同じくカンガルーの袋から出てる俺の写真が載ってたのさ。



それはもうブログ返しでしょ。



◆佐々木光弘 出演舞台

ロハ下ル『わるぐち草原の見はり塔』
2009年9月3日(木)~9月9日(水)
青山円形劇場

【脚本・演出】山中隆次朗
【出演】山中隆次朗、夏目慎也、数間優一、他
【企画・製作】ロハ下ル

【HP】http://www.lohakudaru.net/



ああ。優しいな俺。

みっくんは稽古中でホロビテ来れないのに。

全く俺に関係ない舞台の宣伝してらあ。



30超えてカンガルーの腹からへらへらと微笑む男の舞台、ロハ下ル。


まずホロビテに来て、余裕あったら是非!
by imohei-fureai | 2009-08-26 02:12