人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

瞬間、心、重ねて。

ホロビテ『パーフェクト・ハートブレイク♯8』

無事に3ステ終了。

いやはや、ライブハウスでお芝居とバンドで3時間もの。

大変だったが、楽しかった。

ライブハウスでベース弾かせてもらって、そっちメインの方々になんだか申し訳ない気持ちもありましたが、本番は妙なテンションで、演奏中は終わりたくねえなあという想い。

ご来場頂いた方々ありがとうございました!

ストーリーもエヴァファンの俺とかは、ものすごい興味津々な内容で。
エヴァの世界のチルドレン達がおっさんおばさんになったら…
という、細川氏観点の鋭い視点で、エヴァへのオマージュに溢れた作品でした。

+エヴァファンなら分かる台詞や設定が随所にあったり、10年前の劇場版を彷彿とさせるギターとベースでのカノンの演奏があったりなんだりかんだり。


お客さんにね、ベース初心者だったが、いもへい楽器出来たんだね、
なんて言われると、ウヒヒノヒで。

怒濤の3ステ終わり、打ち上げは台風接近間近の中、青山から渋谷に移動。

ゲストバンド二組も交えてにぎやかに朝まで打ち上げ。

3時超えると役者がみるみる離脱。
だらしねえなあオマイラ!!
瞬間、心、重ねて。_e0113121_301812.jpg

         戦線離脱。温泉きのこ、佐藤もとむ



青山月見ル君思フ。はもいのすごくいいライブハウスで。

またバンドやりたいなあ。
人前で演奏は気持ちいいなあ。

バンドだけだと気が引けるけど、今回みたいな芝居の流れで演奏は、役者でバンド初心者でも入り易い感じだった。


瞬間、心、重ねて。_e0113121_322018.jpg

    最初の出番のAD役の井本。ADってカッコだけですぐ作れるんだな!


瞬間、心、重ねて。_e0113121_335154.jpg

        月見ルの階段でのセトロと工藤さん。


何やらカップルの深刻な状況のな写真に見えるが、ただただ眠い工藤さんと、ライブハウスが地下で電波入らないので、一服がてらメールチェックに来てるだけのセトロだ。
カップルでもなんでもありません。



瞬間、心、重ねて。_e0113121_3111616.jpg

       鏡越しに、スタジオ練中の細川さん、工藤さん

今回の碇シンジと綾波レイね。

4人バンドだったが、ラスト2曲工藤さんも参加。

二人の掛け合い部分はグッときますわよなあ。


いやはや皆様お疲れさまでした。

ありがとうござしまいました。
by imohei-fureai | 2009-09-02 03:05