人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うずまきまき写真館vol.1

去る2月のお話で恐縮ですが。

一応個人的に、本番一つ終わったらブログの恒例としてます写真館シリーズ。

3月にホロビテも終わってますが、まずはホーム!

2月のきのこ、馬鹿のヒットパレードシリーズより。

(※皆様ご存知のはずですが。知らないとは言わせませんが、馬鹿のヒットパレードシリーズとは?
温泉きのこが本公演とは別に上演致します、オムニバス公演ですね。短いお話を何本かやるアレです。
番外公演とでもいいますか。くだらないことに全精力を捧げます。番外とはいえ、ぶっちゃけ死にもの狂いです。)


はい!

ホープで温泉きのこ 馬鹿のヒットパレード2010
「うずまきまき~僕らの抱える煩悶する事象と、2,3の猛烈な妄想~」

の思い出たち。あんまないけど。



うずまきまき写真館vol.1_e0113121_14506.jpg

立ち回りの稽古中ですね。これはあれです。「アラウンドジャップ」という、日系外国人達が働く歌舞伎町のコンビニ内での、ラブ&ハードボイルドなお話です。
立ち回り稽古中の、やられてるエプロン、攻めてる及川さん、もとむさん。

うずまきまき写真館vol.1_e0113121_145057.jpg

おお、まだやってますね。エプロンにやついてますね。不真面目だな。

うずまきまき写真館vol.1_e0113121_145065.jpg

飽きたのか!?疲れたのか!?リラックスしすぎだエプロン。

うずまきまき写真館vol.1_e0113121_145073.jpg

お、ちょっと休んでやる気がでたかエプロン。及川さんにめった刺しにされてます。

うずまきまき写真館vol.1_e0113121_145085.jpg

場面変わり、関さんとエプが歌ってますね。



vol.2へ!
by imohei-fureai | 2010-04-15 01:04