人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うずまきまき写真館vol.3

うずまきまき写真館vol.3_e0113121_1471698.jpg

       立ち回り、歌の出番が終わり一安心のエプロン。

うずまきまき写真館vol.3_e0113121_1471696.jpg

休憩中、オリジンで弁当を待つもとむさん。休憩モードな顔つきですね。

うずまきまき写真館vol.3_e0113121_1471632.jpg

本番までに載せられなかった、私のイチオシうずまきまき用に写ってもらった、もとむさんと、中にぃのきのこ二人。

うずまきまき写真館vol.3_e0113121_1471693.jpg


おっと、これはもうスタジオ集中稽古中ですね。稽古中のスタジオの外で、お手伝いの美大出身のスタッフさんが、パネルに陰陽師サトルのタイトルを書いてくれてます。
2月なんで寒いですよー!ありがとうございます。


あ、全く出てこないボスきのこは、途中別のお仕事で不在でした。
ボスが書いた台本、動きを付けた立ち回りなどを、不在時にみんなで練習する訳ですね。
ヒュー!効率的ー!!

うずまきまき写真館vol.3_e0113121_1471675.jpg


関さんが髪を切ってますね。
毎公演来てくれます、代官山にお店を構える美容師の山田さん。
本番間近の温泉きのこ役者陣をシュッとしてくれます。




まだ終わらないや。



vol.4へ!
by imohei-fureai | 2010-04-15 01:47