まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

劇団青山隆之三昧。

ついに来たタバコ増税。
セブンスター440円!!!
俺のはいくらになるんだろう…


連日コントに一生懸命劇団青山隆之の面々。

勝手に役者紹介でもしようかしら。


芳賀晶(熱帯)さん。

「はがひかる」さんです。

「ほうがあきら」さんではありません。

e0113121_19115775.jpg

    出番ではないときの見方が怖い芳賀さん。

e0113121_19115794.jpg

   ローソンでエヴァグッズを手に入れご満悦の芳賀さん。

聞いたら別にエヴァ好きな訳じゃないらしく、仕事先のエヴァ好きな社員さんにあげるんだそうです。今後もよりよい演劇ライフを送る為に、迷惑をかける社員さんに媚を売るってわけですね。

e0113121_19115752.jpg

稽古見るのに飽きたのか、堂々と漫画を読み出す芳賀さん。

e0113121_19115727.jpg

ダンス稽古時、テンション高めの稽古着を身にまとった芳賀さん。



芳賀さん大暴れの劇団青山隆之『ミニタオル』
来月7日から三日間のみです!

劇団青山隆之 「ミニタオル」

2010年5月7日(金) ~ 9日(日) 

@スタジオあくとれ(中野)

■作・演出:青山隆之(東京タンバリン)

◎出演者
荒木秀行
井本洋平(温泉きのこ)
加瀬澤拓未
佐藤もとむ(温泉きのこ)
芳賀晶(熱帯)
細川洋平(ホロビテ)
森啓一郎(東京タンバリン)
匁山剛(順風男子)
青海衣央里(東京タンバリン)
畔上千春(ボーダビッチ)
青山隆之


7日(金)     19:30
8日(土)15:00  19:00
9日(日)15:00  19:00

チケット:2,301円(1円は劇団青山隆之が24時間テレビに責任を持って寄付いたします)
[PR]
by imohei-fureai | 2010-04-28 19:11