人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日観た外人ベーシストはみんなピック弾きで何か安心。

昨日観た外人ベーシストはみんなピック弾きで何か安心。_e0113121_1104786.jpg

サマソニ良かった。
疲れたけど楽しかった。
初だったんで、まず規模のでかさにビビった!

高校時代に聞いてたオフスプリングを生で観れて幸せ。
色々観たが、何にも知らなかった「TWO DOOR CINEMA CLUB」が最高。一番良かったなあ。かっこ良かった。

今日YouTube見まくってしまった。CD買うぞ。
眼鏡の方。誘ってくれてありがとうございました☆


今日は期限切れ間近の教習所に行き、夜稽古。

明日から和歌山に帰省。
訳あって今月二回帰省の一発目。


一発目は引っ越しの手伝い。
和歌山の新しい家の風呂は、なにやら温泉が出るとか……
まじか!?俄然楽しみじゃい!!!
by imohei-fureai | 2010-08-09 01:10