人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リニューアル。

GWも終盤。

僕は一泊で伊豆に行きました。
宿で寝てたら、朝、巨大ムカデが出て、奇声を発し、ベットから転げ落ちました。
虫全般嫌いです。
ムカデは上位です。


はい!温泉きのこHPがこの度リニューアルしました!

アドレスも変わりました。

今後は、

http://onsenkinoko.com/

でよろしくお願い致します。

ブックマークもよろしくお願い致します!


んでんで。

HPリニューアルと共に、温泉きのこ次回公演の出演者も発表!!!!!



■温泉きのこ次回公演



納涼温泉きのこ
『世捨庵奇譚~ライブ・イン・デッドマンズ・セッション~』 

@下北沢「劇」小劇場
2011年8月31日(水)~9月4日(日)

作・演出 大堀光威
音楽   岡野直史(SGT)

出演者  中尾ちひろ
     永松寛隆(ヘロヘロQカムパニー)

     佐藤もとむ
     井本洋平
     大堀光威

     関絵里子
     たにぐちいくこ
     及川水生来

     森山七夕
     工藤さや
     清水隆也
     松下裕光
     三枝貴志(バジリコFバジオ) 
     
     田中嘉治郎(リボルブ方式)


     千葉雅子(猫のホテル)


〜・・・あの恋はマボロシだったのか? それとも、 ・・・ただのオモイチガイか?
少女の初恋は、儚くも ドラム式の洗濯機のごとき犯罪の渦にのみこまれ、
同時にカッサカサに乾燥させられる! 温泉きのこ式ハツコイオモシロカナシズム 〜



です。



先日行ったオーディションからきのこフレッシュな5名様に、
同じく初きのこの、ヘロへロQカムパニーからイケメン永松さんが御参加。
三度目きのこのリボルブ方式の、こちらもイケメン+酒豪兄さん田中嘉治郎さん。

そしてなんと、、、、

猫のホテル主宰であられます、『千葉雅子さん』の出演が決定!!!



前回公演のアフタートークでゲストで千葉さんに出て頂きまして、

その時に千葉さんに、芸名のないきのこ達に芸名を付けて頂いた訳ですけれど。

私、井本洋平の芸名は。。。。。。。。




『芝居ウマシ』



正しい表記は分かりませんが。



身に余る光栄。

しかし、瞬間、楽屋でのブーイング、お客さんの微妙な表情を思い出しますが。。。

やっぱ芝居ヘタシだったね!にならない様に、夏も頑張ります。



節電の影響でいつも以上に汗が心配ですが、ウマシはそんなことではへこたれないのです!






勉強させて頂きます!!!!!
by imohei-fureai | 2011-05-06 02:59