人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

濡れ過ぎ。

本番まで3週間を切り、本日から集中スタジオ稽古に入った温泉きのこ。

炎天下の中、搬出、搬入作業。

今日だけで、Tシャツ3枚、タオル4枚使いました。
びっしょびしょ。
みんなびっしょびしょ。
みんなびっしょびしょってことは、オレ、グッショグショ!

劇団員のみんな、共演者の写真なんか載せて楽しげなブログになってますが、
井本、そういうの一切撮ってませんので、アロの写真でも。


濡れ過ぎ。_e0113121_2273172.jpg

            超ドアップのアロ君。


カアイイーーーー!!!!!



話は変わるが、昨年木造アパートから鉄筋マンションにランクアップした私。
木造はやはり防音設備に乏しく、お隣の音が多いに聞こえ、そうすると、最大17人我が家に来てもんじゃパーティーやったりしてたので、俺への苦情も半端無い訳で。

で、鉄筋マンションに引っ越しして、お隣も空き部屋なのもあって、しばらく快適に過ごしてた訳ですが、
隣に人が入居して分かった。

壁ウスーーーー!!!!

ガンガン生活音が聞こえますよ。
前のアパートとほとんど変わらない。

オーナー絶対安く建てたな。
ビフォーアフター毎週観てるから俺、そういうのうるさいんだよ。

でね、隣の若い男子なんですが、毎日遅くまで電話で誰かとしゃべってんの。
今も喋ってるよ。彼女か友達か分からないけど。
昨日は朝4時過ぎまで喋ってたな。
たまに友達数人連れて来てヤイヤイするし。

でもちゃんと8時に起きて仕事行くのね。
元気だなあと思ってね。
あ、8時に目覚まし鳴るのね。
隣の目覚ましで起きるのね。
俺もうちょい遅いから。

うちは犬もいるし、もんじゃもやるし、隣うるせぇけど今んとこ苦情は出してません。
かくゆう私も、夜中までベンベンやってますからね。
俺の騒音の方がうるさいと思うから。


ま、どうでもいーよね!!

おやすみなさい!!!
by imohei-fureai | 2011-08-12 02:40