人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公演終了!!

遅ればせながら、無事に「世捨庵奇譚〜ライブ•イン•デッドマンズセッション〜」
全公演終了しましたー!

まず御来場頂いた皆様、スタッフの皆様、ゲストの皆様本当にありがとうございました。

近年の「馬鹿のヒットパレード」シリーズのくだらなさに命を懸ける感じとはまた違う、
歌もダンスも省き、サスペンス要素たっぷりな、異質な公演になったとは思いますが、
おおむね好評で、

「いつもと違うけど面白かった」

やら、

「結局あそこのあれは何だったの?どうだったの?」

と聞かれりゃしめたもんで、成功したなと思います。

きのことしては新たな試みだったのかしら。

とても楽しかったです。

個人的には、5月からダイエット始めまして、トータル15キロ痩せまして、終演後に知り合いに会っても「痩せたね痩せた」しか言われなかったですが、結構今までやらなかった役に挑戦もしていたりしていた訳です。

痩せたのも相まって「かっこ良かった」なんて言われてシメシメ!!!


次回は来年5月。

下北沢「駅前劇場」にて、温泉きのこ10周年記念イヤー!
ゴールデンイヤー!

馬鹿のヒットパトレードデラックス2012!

これはもうお祭り騒ぎ。
きっとすごいことになります。


期間は空きますが、その分ちゃんと楽しませます!
ので、首を長くしてお待ち下さい。
by imohei-fureai | 2011-09-08 01:57