まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バッタリバッタリ。

桜も満開になってきた東京。

ふれあいの稽古場では、花見話も出て来ておりますが、本番まで一ヶ月を切ってしまったので、時間的にも、精神的にも今年は余裕がないわぁ…って。

昨日。用事で下北を歩いていた所、どこかで見た眼鏡さんが。
『おお!以前共演した小林きな子さんじゃないですか!』
とは言わなかったですが、小林きな子さんでした。
久々に会ったので、しばらく雑談。ふれあいの宣伝もバッチリとねん。
近々某劇団主催の花見があるらしく、そこで配ってもらう為に、ふれあいのチラシをガバッと渡しました。へへへ。きな子さんありがとう。
向こうは僕を見て、『変なパーマかけた人がいるなあ』と思ったらしい。
が、僕は今パーマなぞかけていない。
いつも使ってたワックスを変えて、初めて外に出た日だったのだ。
だから、『ええ!?うそぉ?ハハハ!』と笑顔で返しつつちょっとショックだったのだ…
e0113121_1564786.jpg

             ふれあいのチラシを持つきな子さん

きな子さんに別れを告げ、2分後。

歩いていると、『おい!おい!』と声が。
振り向くと、『おお!以前共演したトリコ劇場の菊池美里さんじゃないですか!』
とは言わなかったですが、菊池美里さんでした。観劇帰りらしい。
菊池さんは先日芝居を観に行ったので、さほど久しぶりではなかったが、バッタリ会うと何だか楽しい。しばし雑談。
ふれあいと同時期に公演があるらしく、終わったら必ず呑もうと約束。
この人とはよく呑んだ。一緒に呑んで楽しい人ベストに入る菊池さん。
お互い頑張ろう〜って事で別れた。

こんな短時間で知り合いに会うなんて。そんな演劇の街下北沢での午後でした。
e0113121_158821.jpg

            チャリと菊池さん
[PR]
by imohei-fureai | 2007-03-31 02:03