人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誰が見てるか知らないが。

なかなかブログを更新出来ませんなあ。
こまめに書いてる人はすごいですなあ。
書こうと思う事があっても、頭で思って、何かもうやめちゃうのよね。
ふれあいのHP立ち上げに合わせてスタートしましたが、すぐやめちゃうのもなんなので地道に続けて行きますよ!!

はい!行ってきました。『大日本人』
初日に行ったんですがやはりえらい混んでましたね。
渋谷で観ましたが、あそこ新しいとこかな。初めて行ったな。Q-AXだっけ。
しかしどうなんだろう。公開する前は毎日の様にテレビでやってましたけど、その後世間ではいかがなものなのだろう。
まあなんにせよ、僕の中で松本人志は、家族とか身近な人は置いといて、死んだら一番困る人だ。
誰が見てるか知らないが。_e0113121_2141742.jpg


8月に今年2本目舞台決まりました。

夏フェスの温泉きのこ『きのこから毛が生えたっていいじゃない!ファイナル!!』
8/9(木)〜14(火)/下北沢駅前劇場

またこちらでも、ふれあいHPでもお知らせします!
よろしくどうぞ!!
by imohei-fureai | 2007-06-13 02:25