人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AVじゃなくてJA。

先日、小田急線の車内でギョッとしました。
JAの車内広告を見て目を見張ったんです。

先に言っちゃえばね、JAのきゅうりの広告なんですが、新鮮なきゅうりの写真の横に、

『夏だから、体が欲しがるんです。』

というキャッチコピーが!!!
それ見た途端俺は「えっっっ!!?」って!
JAですよ?JAの広告にそれは…しかもきゅうりって…ちょっと一人で笑っちゃいましたよ。

はい。すみません。完全シモです。僕が悪いんです。健全な成人男子なんです。
いやね、よくJAの人がOK出したなあと思って。7割くらいの人は、ん???って思うんじゃなかろうか。きゅうりじゃなけりゃなあ。

ま、その横にはでかでかと、
『暑い夏にはキュウリビズ!』という、これまた素敵なキャッチコピーがあるんですけどね。けど、小さく書かれた、『欲しがるんです。』がやたら目につきまして。

ごめんなさい。

台風が心配ですね。あ、マンニー(だっけ?)とか、名前付け出したみたいですね。日本も。マンニーってなんだ???
by imohei-fureai | 2007-07-14 02:12