人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピカーッゴロゴロって。

いやあ、梅雨が明けませんね。夏日が続いてたと思ってたら、今日の雷、雨。
小田急で新宿から20分かからなく帰れるとこが、落雷の影響で走っては止まり、走っては止まりで1時間近くかかりました!

選挙ね。予想通りでしたが、やはりちょっとびっくり。
ちゃんと稽古前に投票行って来ましたよ。
今テレビ見てたら、神奈川の当選した候補の鼻から、思い切り鼻水が垂れていた。

稽古もスタジオ集中稽古に入り、一日中地下でやっております。
ドラムやアンプなどのバンド機材も入りまして。やはり生バンは違いますね!
かっこいいです。ロックです。芝居のテンションも俄然上がります!
汗っかきな僕は、Tシャツ二枚、タオル三枚を毎日使います。

夏フェスの温泉きのこ。『きのこから毛が生えたっていいじゃない ファイナル!』
ちらほらチケット僅かな日も出て来ているようです。
by imohei-fureai | 2007-07-30 02:31