人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっかいだよパンチ。

『きのこから毛が生えたっていいじゃない ファイナル!』無事に終わりました。
ご来場頂いた皆様、お盆の時期に、またクソ暑い中にも関わらず誠にありがとうございました。
温泉きのこ。稽古中からとても楽しい日々で、本番やっててもそれは変わらずでした。
稽古中はさほど思わなかった事が、本番入って色々出て来た。主にキュンキュンな感じが。とてもいいお話だった。
昼の本番終了後、夜に向けて大堀さんのご両親から頂いた馬刺を食べてみんなで精をつけてる所です。
やっかいだよパンチ。_e0113121_1504058.jpg

この馬刺がすっげーうまかった!!まだ余韻が抜けきれてない僕です。
そう。以前、ふれあいで同じパンチパーマ(パンチというかきつめのおばちゃんパーマ)をかけてて、ストパーで落としたんですが、その後が長い間どうにもこうにも髪型がうまいこといかなかったのです。
だから今回は、ストパーで落とさず、なんか緩めの液をつけては流し、つけては流しして、髪切ったりしたんですが、これがまたどうにもこうにもうまくいかねえ!!時間なくなって途中で切り上げ、きのこ終了後久々のバイト先に行きました。
なんだろ。ワカメの妖精やら、メドューサ役だったの?やら何やら言われたさ。
まだ途中段階なのだよ!!!
by imohei-fureai | 2007-08-19 02:10