人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

急いでるんだ!頼むぜ!

最近乗る電車、乗る電車が遅れて困る。
今日の稽古帰りも、板橋から30分弱で帰れる所が、1時間15分かかった。
山手線、小田急共に遅れた。超満員の中、気分悪い人出るし。それでまた遅れるし。
こないだなんか。すでに10分くらい遅れてる電車の中のアナウンスで、『先ほど明治神宮前で人身事故が起きました。』って。Wさ。小田急は千代田線に直結してるからもろに影響あり。

稽古は大詰め。他の役者の皆さんスタッフワークも兼ねていて疲労困憊マン。
空気悪いしみんなマスクマン。今、役者の体はセブンの食べ物(おでん4割)で出来ている。

アトリエには、毎日毎日今回の公演に協力して頂いてる方々が入れ替わりやってくる。
協力してくれる上に差し入れまで。ありがたいねぇ〜。

小さなアトリエ公演ですがなめちゃいけない。とんでもない事になってますよ。
by imohei-fureai | 2007-12-09 02:43