人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族が増える。

井本家に本日家族が増えました。

僕の子供が生まれた訳ではありません。犬です。
ジャックラッセルテリアの『アロ』です。よろしくどうぞ。
家族が増える。_e0113121_2322073.jpg



今年の1月4日生まれの現在2ヶ月半です。
アロとは母親が決めた名前で、ハワイ語で「一緒に」という意味があると。
母親はフラ狂いなのです。
しかし俺が調べたら、「〜の前に」「合わせる」という意味らしいのだが大丈夫か。

アロに決めてから、2週間のしつけトレーニング期間を終え、今日我が家にやって来た訳ですが、まあ大変ですねこれから。
慣れない環境に来たせいか、ちょっと寝ては起きを繰り返し、さっきやっと静かに寝ました。

いやまあしかし!しっかし可愛いですね!!どうしたもんですかね。
井本家もジャックラッセルの知識を増やして、家族の一員として楽しく過ごせたらと思います。
by imohei-fureai | 2008-03-27 02:48