人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キングが終わる。

30日にキングマサカツとザ・モンキース『愛の力こぶ』無事に終了しました。
ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。

笑い一切なしという初めて(だと思う)の役どころ。
難しく大変でしたが、とてもいい経験になる。日々精進。


怒涛のバラシの後、朝まで皆で打ち上げる。
帰り、荷物いっぱいの為、新宿経由で帰るのが嫌で、高円寺から荻窪まで電車で行き、タクシーで帰ろうとしたら、月曜日の早朝タクシー走ってねえ!!

寒いし、酔ってるし、紙袋の紐ちぎれるし、本当にちょっと泣きそうになった。
何社かに電話しても、近くで応答するタクシーがないと…
結局一時間くらい、早朝の荻窪駅周辺をぶつぶつ言いながら、フラフラうろついてた。

キングが終わる。_e0113121_23571093.jpg


風邪気味なうえにジャージで海外旅行に行った訳ではありません。
今回のセットの一部の真実の口です。
あまりに良い出来なので一枚パチリと。

キングが終わる。_e0113121_23571193.jpg

真実の口に喰われる、猫☆魂の井澤君。お願いしてシーンを再現してもらいました。
毎度見事な喰われっぷりでした。
by imohei-fureai | 2008-12-02 23:57