まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

本日も無事に!無事に3日目終了致しました。
明日で最後なんです。明日は1ステです。

評判も良くて嬉しい限りです!

6ステージって短いけど、さみしいくらいが丁度いいわね。
[PR]
by imohei-fureai | 2007-04-30 01:13

2日目終了!!

無事に昨日初日を終えて、本日も2ステ終了しました。
昨日は終演後、待ちに待った初日乾杯。
ビールが心の奥底まで染み込みました。

はい!ふれあい第一回公演。ふれあいバカ。中野ウエストエンドスタジオにて。
月曜までです。お席も残り限られて来ておりますよ!
リチャード・ギアの心配してる場合じゃないよ!!

今日も2ステ後、お酒が入り、心地よく、しかしクタクタになって帰って来ます。
楽しいなぁ〜。

が、もう後3ステのみです。
短かいなぁ〜。

まだ間に合いますよ!
[PR]
by imohei-fureai | 2007-04-29 02:33

初日です。

本日より『ふれあいバカ』本番です!

ぶちかましてくるよ。止めないで。お母さん。
[PR]
by imohei-fureai | 2007-04-27 09:54

稽古が終わったの。

この3日間はスタジオ稽古で、ふれあいバカ最後の追い込み。
それは濃密な時間を過ごしておりました。
面白いです。ふれあいバカ。

で、明日から小屋入りです。
このまま雨みたいですね。嫌だなあ。

積み込み作業帰り、ついさっき。こんな時間に天下一品でこってりラーメンを食べてしまいました。嫌だなあ。

レンタカーのトラック、結構派手にこすっちゃいました…。
へこむわぁ…。明日返しに行くの嫌だなあ。

明日も早いから寝よう。
[PR]
by imohei-fureai | 2007-04-25 03:13

またしても!

気がつけば本番まで1週間切ってます!びっくりしたあ!!

ラオウのお葬式も終わり、昨日で最後の稽古休みも終わり、本日からまた濃密な日々が続いております、ふれあいの現場です。

パチンコのエヴァンゲリオンがすごい人気らしいですね。
ある方に熱く語ってもらいました。
パチンコは滅多にやりませんが、高校生時代からとてもエヴァにはまった僕は、話を聞いているとちょっとやりたくなってしまいました。

あれなんですって。とっても珍しいリーチかかると、周りの人がケータイでムービー撮りに来たとか。打ってる本人は恥ずかしいなあ。

パチンコの話はどうでもいいや!!
とにかく大詰めね。初日打ち上げの1杯目のビール目指して頑張ります。
[PR]
by imohei-fureai | 2007-04-21 01:54

気がつけば!!!

本番まで2週間を切ってます!ふれあいは連日の稽古が続いております。

今日は稽古休みで、昼過ぎから探し物やふれあい関連の用事の為に、都内をバイクで走り回りました。暖かかったの大変気持ちよくてねえ。排気ガスもたっぷり吸ってきました。
その用事の一つの関係で、久しぶりに元水性音楽座長、細川さんに会いました。
何を隠そう細川さんは僕と同じ”洋平”なのです!
とても久しぶりに会いましたが、眼鏡の奥の目は相変わらず優しく、元気そうで何よりでした。
もう一人共通の知り合いに、洋平がいるので、今度洋平三人で飲もうと約束したのでした。

で、夜はアレコレする為にファミレスをはしご。
ガストってドリンクバーじゃなくて、ロイヤルカフェ(だっけかな…?)って名前なんですな!知らなかったって事は、俺ガストに初めて行ったのかなあ。

明日からも怒濤の日々。
まだまだ慣れない演出ですが、慣れないなりに奮闘しております。
出演者の方々はそんな俺にとても温かで…

ああ…ごめんなさい。ありがとう。
[PR]
by imohei-fureai | 2007-04-15 03:46
六本木に東京ミッドタウンがオープンしましたね。
日本進出初のリッツカールトンやらなんやらで話題で。
まあ、リッツカールトンなんて知りもしなかった訳だけど。
そして、リッツパーティーもした事ない訳だけど。そもそもリッツパーティーを実際やったりする人がいるのか甚だ疑問なのだけど。

そのミッドタウンの中にあるお店に、以前働いていたお店の人が店長をやってる店があり、一緒に働いていた人たちも何人かそこで働いているらしく、これはいい機会だなあと。モンテローザ系列で満足な僕は、なかなか、『ちょっとミッドタウンへ飯でも。』なんてならないからね。
六本木ヒルズも未だ行った事ないし。
芝居が終わって落ち着いたら行ってみたい。けどやっぱ高いのかしら…

記憶から消えてた程かなり前に盗まれた自転車が、結構前に見つかった。
まあボロボロになって帰ってきた訳で。前後パンクしていたのでそのまま家の駐輪場に長い事放置していた。
で、今日重い腰を上げ自転車屋に持って行きタイヤを取り替えた。
交通手段はほぼバイクなので、自転車は余り乗らないが、まあチョロッと家の近くに用事ある時とか便利よね!という感じで、久々の自転車に意気揚々とまたがり、走り出したら、ケツがプリプリプリッ!!!
パンクだけじゃなく、後輪のフレーム?もおかしな事になってた…

『なんだよう…せっかくタイヤ新品にしたのに、すっげえケツプリプリするぜ…』

タイヤ交換に6500円払った上、フレームまで取り替えたら、新品買った方がいいだろうと。しかし、新品買ってもさほど乗らないだろうと…。

で、そのままケツプリセクシーで帰りました。

また乗らねえな…。
[PR]
by imohei-fureai | 2007-04-07 04:24
ふれあいのイメージキャラクター。
ふれちゃんとあいちゃんです。どうぞよろしくお願いします。
かわいいなあ。
ステッカーとかにしたいなあ。
ふれちゃんの頭の無数の黒い穴(模様ではなく穴)は、それぞれ別次元の空間に繋がっていて、吸い込まれると大変な事になるそうです。ただふれちゃんを怒らす様な事がなければ、穴を使う事はないそうです。
あいちゃんは、その無数の足を器用に使って、常時時速120キロで移動するそうです。なので基本的にはっきりと見えないそうです。

また、二匹の新しい生態が分り次第、こちらで報告します。
e0113121_2293055.jpg
       
            左:ふれちゃん、右:あいちゃん
[PR]
by imohei-fureai | 2007-04-01 02:41