まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ピンク。

先日パー子を見た。まんまピンク一色だった。
あの色で駅の改札に消えて行った。
目がチカチカした。
昔、ミス赤羽だったらしい。

高校時代、友達、先輩達といる時、真っピンク上下のジャージで遠くからランニングしてくるおばさんを見て、友達が、「あれパー子ちゃうか?」と言った。
おばさんが近づいて来て判明。一緒にいた先輩の母親だった。

その事を思い出した。
[PR]
by imohei-fureai | 2007-10-30 03:00

ハルンケア。

寒いメ〜ン。急にね。ついこの前までクーラーかけてたさ。
バイクには辛い季節到来!

腹がねえ、弱くなった。
今まで朝起きてすぐ牛乳飲んでも、うんともすんともなかったが、最近それが出来なくなった。すぐクルネ!!
あと、これは結構前からだが、おしっこが前程我慢出来なくなった。
明らかに20代前半の時より、おしっこを溜められる絶対量が少なくなった気がする。
人よりトイレ近い上に、もう限界!と思ってトイレ行っても、出したい気持ち以上に出ない。いやいや、膀胱君。もっとあるだろうさ!と思う。
トイレ入って、先に用を足してる人の横で始めても、俺の方が早く終わったり。
膀胱炎!!?
お酒飲んでて一回トイレ行くともうダメ。
ひどいと10分に一回行くね。

お酒といえば、最近やたらすぐ酔う。で、次の日の記憶が曖昧。
先日カラオケに3時間居て、自分が歌ったの1曲しか思い出せなかったり。
俺何歌ってた?って。他の人の歌はもう…


やたら衰えを感じる秋なのです。
[PR]
by imohei-fureai | 2007-10-17 02:53

ファイヤー挽きたて。

最近僕が似ていると言われた芸能人は、大泉洋と灘儀(友近の彼氏)です。
どちらもあまり嬉しくありませんが、分かる気がします。
[PR]
by imohei-fureai | 2007-10-13 01:02

いい匂い。

キンモクセイの香る思い出が好きだよ。
ずっとこれが続けばいいな。

オータムジャンボよ。当たれ。
[PR]
by imohei-fureai | 2007-10-09 02:14

特大だ。

プッチンプリン。
通常の2倍サイズのね!
もはやその愛らしい名前がおかしく思える程でした。
e0113121_3574031.jpg

[PR]
by imohei-fureai | 2007-10-05 03:58