まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

タイツが見当たらない。

風邪気味がずっと治らず、毎日パブロン飲んでてボーッとしてます。
引いてからじゃだめだな。早めだから効くんだな。
寒いからタイツはきたいんだけど、探してもないのよね。どこいったかな。

明日(今日)で11月も終わりという事で、今年も残す所あと1ヶ月。
11月のブログはこれ一回だけ。
駄目だなあ。ほんと書かないなあ。

いつかチロッと書きましたが、来月客演する事になりまして、今は稽古の日々を送っています。

はいドン!!


[キングマサカツとザ・モンキース]

○キングマサカツ師走公演ワンまるでー○
   
  『穴があったら出たい』

【作・演出】

  中村匡克(ユニークポイント)

【出演】

  柏木俊彦
  佐藤もとむ
  牧野直英

  小山待子
  矢島淳子

  辻京太
  井本洋平(ふれあい)

【日時】
2007.12.12(水)〜16(日)

12(水)20:00
13(木)20:00
14(金)15:00/20:00
15(土)15:00/20:00
16(日)15:00

【チケット】
前売り¥1800/当日¥2000(日時指定・全席自由)

【会場】
atelier SENTIO アトリエセンティオ

〒170-0011 豊島区池袋本町4-29-10-1F
(東武東上線「北池袋駅」徒歩3分/JR埼京線「板橋駅」徒歩6分)

【当日問い合わせ先】03-5951-8854

【キングマサカツHP】
http://kingmasakatu.com


という事で。
作・演出はユニークポイント劇団員の中村さん。今回初対面ですが、共通の知り合いがいたりで、ふれあいも観て下さったそうです。
佐藤もとむさんは夏の温泉きのこで一緒だったのでお互い2回連続の共演です。
他の方々とは初共演。

本番まで2週間切りましてあさってからは怒濤の昼夜稽古。
が、すでに昨日から小屋入りしてます。こんなん初めて!!
アトリエセンティオがユニークポイントさんの持ち小屋なので、すでに小屋入り出来ているのです。贅沢な話だな!

少人数で繰り広げる、バカバカしく、繊細で、濃ゆ〜いお芝居になりそうな予感たっぷり。予感で終わらせませんよ。
年末で忙しくなる時期ですが、これ読んでくれてるお知り合いのあなた。

メール待ってますから……
[PR]
by imohei-fureai | 2007-11-30 01:55