まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ザッと振り返る。

30日で仕事納めでした。髪を切りに行く。さっぱりしましたよ。
なんだろう。年内に切りたくなりますね。新たな気持ちで迎えたいから、形から形から。

いやあ、良かった良かった。BUCK-TICKね。
毎年恒例、12月29日は武道館です。
いつもは単体のライブなんだけど、今回はツアーの追加公演っていう形だった。
これ行って初めて、『ああ、そうですか。はは〜ん。どうやら今年も終わるのですね…』と、しみじみと感じるのです。

今年はですね、芝居3本だけでしたが、有意義な年だったのではないでしょうか。
温泉きのこ、キングマサカツと、客演先では新たな多数な出会いもありましたし。
そして、ふれあいの旗揚げ。初演出。俺がリーダー。
貴重な経験でした。芝居って大変って分かってましたが、今まで他人に甘んじていた自分に反省。
が!あの時やりたい事は出来ました!だってあれがやりたかっただけなんですもん。

そしてどうやら来年は『ふれあい』にまた動きがあるかもしれません。
まだ分かりませんが。せっかく立ち上げた自由なユニットなので、楽しい事が見つかれば、隙あらばまたぶちかましたい訳で。

来年も、井本洋平を、『ふれあい』を、どうぞよろしくお願い致します。

e0113121_3582629.jpg

[PR]
by imohei-fureai | 2007-12-31 03:58

誰しもが慌ただしい。

大阪には友人2人と車で行きました。
行きも帰りも事故渋滞に巻き込まれる。
我慢出来なくて、高速上で立ちションをしてしまった。すみません。
睡眠時間車内で2時間くらいとちょっとハードだったが、結婚式は大変素晴らしく、久しぶりの友人達にも会え、とても楽しかったです。
4次会までノンストップ。ひたすらに酔う。
ヒー君、あっこちゃんおめでとう。

で、東京帰って来て働いて、そのまま深夜スタートの忘年会。
朝まで呑んで、昼からナイロン100℃『我が闇』観劇。
で、また忘年会。あー、何か年末やなあ。

明日は年末恒例のバクチク武道館。
これ終わると今年も終わりって感じがするのです。
[PR]
by imohei-fureai | 2007-12-29 02:12

大阪。

友人の結婚式の為、今から大阪に向かいます。
中学時代からの友人達に会えるのも楽しみで。
死ぬ程呑むだろうと思います。
[PR]
by imohei-fureai | 2007-12-22 20:26
キングマサカツ『穴があったら出たい』無事に全日程終了しました。
寒い中、お忙しい時期にご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

初めて打ち上げ途中でダウンしてしまいました。
昨日は泥の様に眠る。今、眠るをナムルにしてしまいました。
今日から社会復帰したけど、まだボーッとしてる模様。いかんよ!
[PR]
by imohei-fureai | 2007-12-19 01:39

グッバイ板橋。

明日で終わりです。
1時間半ない芝居だが、結構疲れるのさ。出てない時も常にみんな何かしら動いている。
今日のマチネで、僕も出るシーンの直前に、舞台裏でちょっとしたハプニング。
それがもう本当におかしくって、照明が点く2秒前まで他の二人と声押し殺して大爆笑。『あ、もう無理かも…』って思ったけどなんとか他の2人と持ちこたえる。

終演後、出演者全員プラス作演中村さん他の方で板橋駅前和民へ。

先日、ジョジョの百人一首を注文した。届くのは2月。
届いたらジョジョ好き集めてやりたい。
[PR]
by imohei-fureai | 2007-12-16 02:36

ソーセージ。

2日目終了。

ふれあいの林さん筆頭に、オトメチックジャパンメンツと遅くまで呑んでしまう。

で、今帰宅。酔っぱらい。
明日から2回公演。早く寝なきゃなのに、目がリンリン、いやランラン。
[PR]
by imohei-fureai | 2007-12-14 04:19
無事に初日明ける。個人的反省点多し。
嗚呼…疲れた。疲れている。皆疲れている。

終演後、来て下さったお客様と共に、小屋でそのまま初日乾杯。

で、今帰宅。

帰り、ラーメン行っちゃった…これだぞ。太るのは!
したら高橋ジョージがいたよ。虎舞竜の。今はタレントか。ツレも革ジャンなのね。

明日は20時公演のみ。久々の!久々の遅入りなので、とりあえず多めに寝て、何しよう?
インフルエンザの予防注射行きたいし。マッサージも行きたいし…。
とにかく今日はもう寝ますよ。

日曜までです。いらして下さい。面白いです。
[PR]
by imohei-fureai | 2007-12-13 01:16
コンタクトしてないですが、よく目薬をさします。ドライアイなんです。
でも目薬を使い切る前によく無くなります。
今もすごいさしたいんですが、見当たらない。多分どれかのズボンのポケットだな。

はい。キングマサカツとザ・モンキース『穴があったら出たい』
明日から本番です。
[PR]
by imohei-fureai | 2007-12-12 02:00
今日は稽古を少し早く切り上げ鍋をした。
お世話になってる方々も来てもらいみんなで小屋で鍋。
楽しかったさ〜!各自持ち寄りでね。井本家からは土鍋が参戦。
束の間の休息。『天使の休息』って誰だっけ?
すっぐ酔っぱらったさ!

あれだよ?知ってた?カクヤスあるでしょ?あそこで酒を注文したの今日。
したら、カクヤスのコールセンターがあんのね!そこで電話1本すれば、近場のカクヤスが配達来てくれるの。恐るべし!
e0113121_251245.jpg

[PR]
by imohei-fureai | 2007-12-10 02:52

急いでるんだ!頼むぜ!

最近乗る電車、乗る電車が遅れて困る。
今日の稽古帰りも、板橋から30分弱で帰れる所が、1時間15分かかった。
山手線、小田急共に遅れた。超満員の中、気分悪い人出るし。それでまた遅れるし。
こないだなんか。すでに10分くらい遅れてる電車の中のアナウンスで、『先ほど明治神宮前で人身事故が起きました。』って。Wさ。小田急は千代田線に直結してるからもろに影響あり。

稽古は大詰め。他の役者の皆さんスタッフワークも兼ねていて疲労困憊マン。
空気悪いしみんなマスクマン。今、役者の体はセブンの食べ物(おでん4割)で出来ている。

アトリエには、毎日毎日今回の公演に協力して頂いてる方々が入れ替わりやってくる。
協力してくれる上に差し入れまで。ありがたいねぇ〜。

小さなアトリエ公演ですがなめちゃいけない。とんでもない事になってますよ。
[PR]
by imohei-fureai | 2007-12-09 02:43