まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

メムイよぅ…。

怒濤の正月出勤が終わりまして、心底疲れました。
締めはバイクが駐禁切られ、何だか最悪です。

明日から連休。
とっても遅い、年賀状の返事を書かねば。
[PR]
by imohei-fureai | 2008-01-08 02:18

1周年。

明けましておめでとうございます。
この『ごめんなさい。ありがとう。』も、この1月で一周年を迎えました。
特にこれといったブログの方向性もなく、ダラダラと書いたり書かなかったりしてますが、どうなんでしょう。まあ、たまに「ブログ見たよ。」などと言われたりしますし、日記代わりにもなったりしてますし、とりあえず今年もよろしくお願い致します。

30日に仕事納めで、大晦日は部屋の掃除。
で、昼過ぎから調布の深大寺に家族で蕎麦を食べに行きました。
深大寺初めて行きましたが、素敵な所でした。
で、夜は一人呑みつつガキの罰ゲームを見る。やっぱ板尾のブラックジャックかなあ。年明けて、阿佐ヶ谷まで行き、男二人で朝までカラオケ。女っ気のなさに親が親が心配してます。
1日は母親と初詣。家帰ってレッドカーペットや、ガキの前回罰ゲームのDVDを見る。で、夜は鍋。
お家でまったり過ごした年末年始でした。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by imohei-fureai | 2008-01-04 01:44