まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ランク。

歯が痛い。地味に、ジクジク、ズンズンと。
2年前くらいに銀歯にした所だ。左側の一番奥の歯。
銀歯の下で何かが起こっているのだろう。

2年しかもたないなんて駄目な歯医者だ!プロ的じゃねえなあ!!
いやねえ、まだ全然我慢出来るんだけど、歯から派生して肩から目から頭からズーンと重いの。ここ最近。何かずっとダルい。
体のそういう痛みが気になる部分で、歯が一番嫌ね。
早急に歯医者に行かねばな。

春の嵐の一日でしたがいかがでしたか?
僕はですね、朝出かけた時と、帰って来た時で傘が絶対違うと思うんです。
ビニール傘の60センチの長いやつなんですが、朝は家からビニール部分が濃い白のを持って行った気がするんですが、帰って来たらビニールが透明でした。
今日はバイト行ったり、芝居観に行ったり、コンビニ寄ったりで、その都度ビニ傘が自分のなのかもうよく分からないです。

けど、そんな事はアロはおかまいなし!
アロは最近家の鍵を開けただけで敏感に反応するのです。
帰って来てシッポぶんぶん振り回して喜ばれるともうたまりませんなあ!

大体僕は朝出て、深夜に帰って来るので家族の中で一番アロと接する機会が少ない。
それが悩み。アロは俺を他の家族よりも下に見てるに違いない!!
夜みんな寝てる時間にも遊んでくれる便利な奴と思われてるのか!?
だって誰より噛まれるもの。甘噛みだけど。甘噛みもどんどん怒らないといけないのだ。生後半年までが勝負だアロ!

e0113121_12088.jpg
           俺のニット帽に異様に興味を示すアロ
e0113121_143941.jpg
       臭いのか?犬が好きな匂いなのか?ニット帽に興奮するアロ
e0113121_145332.jpg

       果てに、ニット帽の中で落ち着いてしまうアロ


すみません。読み手の気持ちなんかどうでもいいペット自慢ブログみたい…
ニット帽の他にも、俺が一日穿いた靴下も好きです。狂った様に噛んでますね。そんなのに喜んでくれて有り難い反面、申し訳ないです。あと氷も好きですね。

井本家は確実にアロが来て明るくなりました。
別に暗い核家族だった訳ではないよ。歯は痛みますが、新しい家族に日々癒されているのです。長生きしてね。
[PR]
by imohei-fureai | 2008-04-19 01:23

春。

働いているビルに、最近夜になると怖い人がやって来る。
怖いってのはその、女性なんですけど、かなりハイテンションというか、躁というか、いわゆるその…キチ○イというか(あっ!それ言っちゃ駄目なんだぞ!)。

で、おとといね。

俺が店の外のディスプレイを変えていたら、なにやら遠くから叫び声が。
意味不明な言葉をまくしたてながら歩いている。
だんだんと俺の方に近づいて来て、持っているビニール袋でバンバン叩かれた。

怖かった!!刺されるんじゃねえかと思った!!!
目だけは見ちゃだめだと思い、何食わぬ顔で作業を続けたが、内心バックンバックンだったさ。

で、気になるのは、意味不明な事言ってんだけど、途中何回か、『マッキントッシュ』と『たかはしまこと』という単語がはっきり聞こえた。

アップルに何か恨みでもあるのかしら…
たかはしまことって、BOOWYのドラマーのあの彼なのかしら…


警備員頑張れ。
[PR]
by imohei-fureai | 2008-04-12 01:22