まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

e0113121_135539.jpg

           自主稽古中か、太田さんとユキオ君


e0113121_1355365.jpg

            またまた二人


二人のこんなシーンはなかったはずなんで、多分雑談中ですかね。
なんでしょうか。「こんなに大きかった!」と言ってる感じですね。


e0113121_1355399.jpg

            ラオウの兜

美術の桑原さんから送られて来た写メ。
余りのできにびびりました。


e0113121_1355348.jpg

            ゾンビの顔


同じく美術桑原さんからの写メ。
オムニバスの一つで西永さんが持つ小道具のゾンビ。
同様にびびりました。


e0113121_1355327.jpg

           稽古後に呑む4名


上北沢の村さ来ですね。またしぶいとこで呑んでます。

奥左、太田さん、奥右、矢島さん。手前左、ふれあい林さん、右、守山さん



また近々vol.3で!!!
[PR]
by imohei-fureai | 2008-07-31 01:35
先日、「俺のことはいい〜」の精算会を終える。
稽古等で来れない方もいたが、9名で新大久保の韓国料理屋で無事に精算を終える。

はい!全て終了!!

取り溜めていた写真と共に第二回公演を振り返るのだ。

e0113121_13188.jpg

          顔合わせ後の親睦会

初対面の方達が多い中、お酒が入るとみんな楽しそう。

e0113121_131877.jpg

          稽古休憩中に外出一服する面々

まだ稽古初めの時期。俳優陣3人ですね。
左、西永さん、奥、ユキオ君、手前、守山さん。
ユキオ君は煙草吸わないけど外に来てますね。
e0113121_131827.jpg

          猫☆魂主宰、西永さん

素敵な笑顔です。

e0113121_131897.jpg

          オトメチックジャパン守山さん          

真面目な顔してダメ出し受けてます。

e0113121_131845.jpg

          演出、温泉きのこ中西さん

いつもいい匂いがする小麦色のお兄さん。


vol.2へ!!!

[PR]
by imohei-fureai | 2008-07-31 01:31

ぶーぶぶー。

夏ってやつは暑いなチキショー!!

今日も今日とてアルバイト。
来月から温泉きのこの稽古も始まるしね、もしかしての次回ふれあいの為にも働きますよ。

で、一日働いて、制服脱いだら、黒Tシャツに塩がふいてた。

部活かよ……。

社員さんに、そんなの中学振りに見たと言われましたよ。

人一倍汗っかきです。
嫌です。


さてさて。
明日はふれあい第二回公演の精算会。
最後の集まりです。

2週間振りにゲストの皆様と会います。
楽しみです。
俺の独断で、新大久保の韓国料理屋押さえてます。
辛いもん食って、確実に、ビールとマッコリにまみれるかと思います。
へべれけるであろうと思われます。

雨なんですかね。明日。
呑むことには関係ないですけど。

ぶーぶぶー。
[PR]
by imohei-fureai | 2008-07-27 02:12

小さい。

色々腹が立つ。
お前だお前。


今日は最近撮り溜めていた写真を!
とりあえずこないだの結婚式から!!


e0113121_2541158.jpg

      余興が終わり、後は呑むだけの俺

e0113121_2541167.jpg

      余興が終わり、後は呑むだけの林

e0113121_2541181.jpg

     本番前、台本を読み返す余興の作・演出のユキオ君

と、手前に大きく写ってるのは、余興のもう一人の出演者、編集長のジャンベ。
2次会では、ユキオ君がディジュっていう楽器で、編集長がジャンベ叩いての演奏があった。
林さんも演奏に合わせ、奇妙なダンスを踊っていた。




明日は休み。
なんでかCー1グランプリの予選を見に行く。
[PR]
by imohei-fureai | 2008-07-25 02:54

おめでとうございます。

無事に結婚式での余興を終える。

緊張した。
先日のふれあいの一発目、水球部より緊張してしまった。

二人の馴れ初めを芝居で披露する。
俺が新郎役、林さんが新婦役で。
ガチです。
リーダーには喜んで頂けたのか。聞けずじまい。

とてもいい結婚式だった。
楽しかった。
劇団にいた時以来、久しぶりに会う方々がいっぱい。

洋さん、智子さんおめでとうございます!!!



余興前からセーブせず、普通に呑んでしまっていた。
4次会のカラオケでの記憶がほとんどなし。
次の日、起きたら足の裏が真っ黒だった。
一日スーツで革靴だったはずなのに、カラオケで裸足だったのかなあ…

毎回後悔しますが、繰り返してます。
[PR]
by imohei-fureai | 2008-07-23 01:46

打ち上がる。

ふれあい第二回公演「俺のことはいい、お前は行け!」
無事に公演終了致しました。
お暑い中、ご来場頂いた皆様誠にありがとうございました。


僕自身初のオムニバス公演で(結果、オムニバスではなく一本ものでしたが)何かと大変でしたが、終わってみたら評判も上々で何よりでした。

今回参加してくれたスタッフ、ゲストの皆様、お手伝い頂いた関係者の皆様、誠にありがとうございました!

特に作家の三瓶さん、演出の中西さん、ありがとうございました。お疲れ様でした!!
また後日お会いするかと思いますので、まあその時に…

写真は、公演終了後の後日、大道具のバラシ作業に行ったふれあいと、オトメチックジャパンの守山さん、そして美術の桑原さんです。
e0113121_17495556.jpg

      作業中の林ゆう子
e0113121_17495510.jpg

       巨大マグロとふれあい

マグロとの再会。そして記念撮影して最後のお別れを。
引き取ってやれなくてごめんよマグロ……


バラシ後は、四人で何故か浅草へ。

e0113121_17495588.jpg

守山さんが浅草初との事で、雷門で記念撮影。


e0113121_17495541.jpg

そして、おみくじを引いたら、ふれあいの二人は凶でした…
二人とも人生初の凶。
公演前じゃなくて良かった……


e0113121_17495568.jpg

その後は赤ちょうちんで飲み。やっと打ち上がった感じです。


と、思いきや、明日は僕が以前所属していた劇団の座長の結婚式。
そこで、ふれあい二人と、今回参加してくれたゲストの一人のユキオ君。
あと一名で、結婚式の余興で芝居をすることに。
ユキオ君も昔、同じ劇団員だったのです。


ふれあいの精算会、大道具バラシ、そして結婚式余興の為、公民館借りてのマジ稽古の日々。

ふれあいが終わっても、何かとバタバタしてる一週間です。
[PR]
by imohei-fureai | 2008-07-19 17:49

公演終了。

そしてふれあいの作業は続く。

e0113121_11502010.jpg

ビールと領収書達


またゆっくりと書きます。
[PR]
by imohei-fureai | 2008-07-16 11:50

無事。

初日を迎える。
良かった良かった。大きなミスもなく。

今日は19時半開演のみ。
久しぶりにゆっくりしてます!
俺よ、ご苦労様という事で、今からマッサージに行くのです。


日曜日までしかやってません。あのですね、面白いです。
是非ともいらして下さいね。
[PR]
by imohei-fureai | 2008-07-11 12:27