まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

きのこ終了。

牡蛎を食ってその後、何も書かずして、奮迅の温泉きのこ『ロクバンメノ憂鬱』
終了致しました。無事に終わりました。

ご来場頂きました貴方様、誠にありがとうございました。


結構稀なバタバタ感で初日を迎えましたが、日々進化し、ここから!と思ったらもう千秋楽。

個人的には稽古中から楽しく、素敵な役をもらい、観に来た知人からは、「気持ち悪かった、気持ち悪かった」と。うれしい限りです。

二役ありまして、大丸ソーセージというゲイの芸人の役ですが。気持ち悪いのは。

ソーセージの相方役だった富川一人君とは、稽古中から数えると何回キスをしたか分かりません。
お互い彼女がいない為、計算するのはよそうと。ヘコむからと。
富川君。毎回汗だくの俺とよくキスをしてくれましたね。ありがとう。


前回ふれあい演出の中西さんとも、知り合って長いのに、初だろうな多分。
がっつりからめてとても楽しかったですね。
感想書き出すと長くなるのでアレですが、また是非参加したい劇団です。


千秋楽後は、朝まで打ち上げして、始発で帰り泥のように眠り、夕方起きて風呂入って、マッサージへ。
そして今日からバイト復帰。しがない小演劇人。


で、すぐ今年ラストの芝居の稽古が始まります。


キングマサカツとザ・モンキース

    「愛の力こぶ」

作・演出  中村匡克(ユニークポイント)

11月下旬より、高円寺明石スタジオにて。


詳細はまた!
[PR]
by imohei-fureai | 2008-10-01 01:50