まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

キングが初日。

はい。明日から本番です。

残念ながら明日は18時から雨だとか。
嫌だわぁ…雨やだわぁ……

昨日から小屋入りし、明日の初日乾杯で死みる程うまいビールを飲むため、昨日も今日も明日の本番直前まで、キャスト、スタッフさん共々、せっせせっせと奮闘中。


おいでませ!!!!!


キングマサカツとザ・モンキース・『愛の力こぶ』

高円寺 明石スタジオ
(杉並区高円寺南4‐10‐6/JR高円寺駅南口より徒歩5分/℡03‐3316‐0400)


公演日程:11月27日(木)~30日(日)


27(木)19時
28(金)19時
29(土)15時/19時
30(日)14時/18時

※全6ステージ。開場は開演の30分前です。


作・演出:中村匡克

出演:

井澤崇行(猫☆魂)

井本洋平(ふれあい)

佐藤もとむ

福田賢二(青年座映画放送)

牧野直英

安木一之(ユニークポイント)

山下純(こどもとあそぶ)

洪明花(ユニークポイント)

藻田留理子

矢島淳子


チケット:整理番号付き全席自由席

前売り¥2500
当 日¥2600



~キングマサカツが晩秋に贈る愛あるおとぎ話。
愛が足りない人々にお届けするほんのちょっとの力こぶ。
あとはご自身で鍛えて下さい。~


日曜日までです。
芸術の秋にお芝居はいかがですか?
お知り合いのあなたさま。
お待ちしてます。
[PR]
by imohei-fureai | 2008-11-27 00:08
おかしいと思ったのだ。

稽古終わって、また日課のごとく呑みに行き、終電で帰ったら家族が起きているではないか。
どうやらテレビでサッカーをやっているらしい。

何の興味もない僕は、風呂入って、また軽く呑み、また明日に備え寝るのです。そんなもん。
また、テレビ見てる部屋が違えど、同じタイミングで、喜びやらため息が聞こえてくるのです。
アロもいい加減にしろと、クンクン鳴いておりますよ。
[PR]
by imohei-fureai | 2008-11-20 02:57

猫町。

稽古しているスタジオの前にいつも数匹の猫がいる。
バイクで稽古行って置いといたら、シートの上ですっかりくつろいでいました。
断然に犬派の僕ですが、アロっ子の僕ですが、ちょっとかわいかったので一枚パチリ。
e0113121_062220.jpg

                  バイクの上の猫

出演者の猫☆魂の井澤君が、昨日誕生日だった。
稽古終わって呑んでる時に知ったので、昨日は何も出来なかったので、今日お祝いをした。
芝居の中で、プレゼントを渡すシーンがあり(井澤君は全く関係ないのだが)、そこのシーンに絡めて、出演者の牧野さんと藻田さんがアドリブ演技。
稽古からうまい流れで井澤君へのケーキと歌のサプライズとなったのでした。
e0113121_062292.jpg

                        ケーキと井澤君


そんなこんなで稽古も大詰め。更なる高みを目指しつつ、密室にこもっている日々です。
e0113121_06225.jpg

                   貼り出された残りのスケジュール

そういやね、家探しも無事終わり、このキング終わったらすぐ引越します。
いらない家電あったら下さいね。
[PR]
by imohei-fureai | 2008-11-16 00:06

スタジオ入り。

本日よりキングマサカツ一行は劇場入りまでの、スタジオ集中稽古に入りました。

スタジオは寒いので、体調管理も万全にしないとです。

そして稽古後、また今日も呑みに。
e0113121_211588.jpg

                 稽古後、中華屋で呑むキング一行


はい!まだ載せてなかった公演詳細!!

キングマサカツとザ・モンキース

『愛の力こぶ』

劇場:高円寺 明石スタジオ
(杉並区高円寺南4‐10‐6/JR高円寺駅南口より徒歩5分/℡03‐3316‐0400)

公演日程:11月27日(木)~30日(日)

27(木)19時
28(金)19時
29(土)15時/19時
30(日)14時/18時

※全6ステージ。受付・当日券販売・整理券配布は開演の45分前。開場は開演の30分前です。

作・演出:中村匡克

出演:

井澤崇行(猫☆魂)
井本洋平(ふれあい)
佐藤もとむ
福田賢二(青年座映画放送)
牧野直英
安木一之(ユニークポイント)
山下純(こどもとあそぶ)
洪明花(ユニークポイント)
藻田留理子
矢島淳子

チケット:日時指定・整理番号付・全席自由席

前売り¥2500/当 日¥2600

ご連絡お待ちしてます。
[PR]
by imohei-fureai | 2008-11-12 02:01

パソコン壊れたまま。

パソコンが大分前から壊れている。すぐフリーズするのだ。
ブログ更新しないのはそのせいだ。きっとそのせいだ!
携帯からでは面倒臭い。
見てくれてる人が、少なくてもいるので、携帯からでもちょいちょい頑張ります。

昨日はお休み。
来月引っ越す(予定!)ので、家探しに費やす。
最後に行った不動産屋で、店員1人しかおらず、鍵もらってチャリで1人物件見に行った。
電動自転車だった。初めて乗ったがめちゃめちゃ楽だね!
こいでる感じがしなかった。


今日も今日とてこれから稽古です。

e0113121_17314340.jpg

               先日の稽古後のチゲ鍋風景


一番奥に写ってる山下純(こどもとあそぶ)さんは、呑みにいくと饒舌になる。面白い。
芝居も面白い。
[PR]
by imohei-fureai | 2008-11-07 17:31

またもや怠慢。

10月も結局一回しか書かなかったです。
「ごめんなさい。ありがとう。」

10月末に3日間、久しぶりに和歌山に帰省。
法事です。
実家が東京になってしまった僕は、なかなか帰る用事がなく、大体葬式とか法事とかでしか帰らなくなってます。

余り帰らないので、行くたびに町がなんかしら変化してるので、それが結構楽しい。
一人で旅館泊まって、温泉入ったりして、いい帰省になりました。

有難いのは、いつも急な当日の誘いにもかかわらず、呑んでくれる友人達がいる。
みんないつもありがとう。今度からは、帰る前に連絡します。


最近は、日々バイトと稽古です。

昨日は稽古後、稽古場近くの出演者の洪さん宅へみんなでお邪魔してチゲ鍋。
超本格派鍋。めちゃめちゃうまかった!!

皆で親睦を深める。


ふと思ったのだが、今回あまり稽古後の呑みがない。
それが稽古中の楽しみの、かなりな割合を占めている僕としてはさみしい。
初対面の方達とも打ち解けてきたので、そろそろ本領発揮して誘いまくろうと思うのです。

あ、公演の詳細まだ載せてなかった!
近々載せます!!
[PR]
by imohei-fureai | 2008-11-03 17:38