まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

引っ越す。

e0113121_125220.jpg

昨日無事に引っ越しを終える。
家具がまだないため、ほとんど荷ほどきが出来ない。
とりあえず、照明器具、ブラインド付けて、テレビ繋いだ。

夜一旦実家に帰ると俺の部屋は、もうそこには母の大量のフラダンスの衣装だらけ。
早い!!!!

アロが居ない俺を探し求めて、俺の部屋に何度も入っては、肩を落とし出てくるという。

かわいいやつめ!!!!
散歩しにちょくちょく帰るぞ!!!!!!



今日も色々と作業。
[PR]
by imohei-fureai | 2008-12-09 12:05

行ってる場合じゃない。

引っ越しが明日に迫るが、未だ荷物をまとめきれず。
なのに、昨日今日とBUCK-TICKのライブへ。

たまにしかないFish Tenker’s onlyのライブだぞ!
つまりファンクラブ会員限定のライブだ!
めったに聞けないあんな曲やこんな曲だって聞けるんだ!!
[#IMAGE|e0113121_16523547.jpg|200812/07/21/|mid|240|400#]            昨日、一人寒空のzeppへ…

e0113121_16523587.jpg
           今、一人横浜…


おそらくテンション上がって帰って、荷物まとめで夜は更けていくのだろう。
[PR]
by imohei-fureai | 2008-12-07 16:52

キングが終わる。

30日にキングマサカツとザ・モンキース『愛の力こぶ』無事に終了しました。
ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。

笑い一切なしという初めて(だと思う)の役どころ。
難しく大変でしたが、とてもいい経験になる。日々精進。


怒涛のバラシの後、朝まで皆で打ち上げる。
帰り、荷物いっぱいの為、新宿経由で帰るのが嫌で、高円寺から荻窪まで電車で行き、タクシーで帰ろうとしたら、月曜日の早朝タクシー走ってねえ!!

寒いし、酔ってるし、紙袋の紐ちぎれるし、本当にちょっと泣きそうになった。
何社かに電話しても、近くで応答するタクシーがないと…
結局一時間くらい、早朝の荻窪駅周辺をぶつぶつ言いながら、フラフラうろついてた。

e0113121_23571093.jpg


風邪気味なうえにジャージで海外旅行に行った訳ではありません。
今回のセットの一部の真実の口です。
あまりに良い出来なので一枚パチリと。

e0113121_23571193.jpg

真実の口に喰われる、猫☆魂の井澤君。お願いしてシーンを再現してもらいました。
毎度見事な喰われっぷりでした。
[PR]
by imohei-fureai | 2008-12-02 23:57