まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新春ホラー。

前回書きました、空き部屋だったのに帰ったらお隣さんがいたという話。


その後ですね……人が住んでる気配が全くないのです!!

あれ以来、ほんと何の物音もしないし、夜、電気も点いてないし、何より、郵便受けに「チラシ等は入れないで下さい。」と管理会社の張り紙が貼ったまんまだし、外のガスのメーターには、なんかロック?かけたまんまだし、その他諸々!!


しかしね、確実に聞いた訳ですよ。カップルの声を。
しかも風呂入ってたら、隣のシャワーの音がずっと聞こえてたからね。
風呂と風呂が隣合ってるから、「何だよ。すげえ聞こえるなあ」と思ったんだよ!

ちょっと待ってよ…俺もう…何か怖いよ…

ガス通ってないのに、この季節シャワー浴びないよね…


ただ唯一の考えは、隣に引っ越し決まったカップルが、引っ越し前に来て、部屋の寸法計りに来て、ついでに風呂掃除をして行ったってのはどうですか?


けどなあ…夜0時くらいだよ。来るかなあ…


こうなったら早くカップルが来てくれて、安心したいです。


あ、管理会社に聞けばいいか。
[PR]
by imohei-fureai | 2009-01-08 01:52

おめでとうございます。

e0113121_1311422.jpg

今年もよろしくお願い致します。

年末29日。
毎年恒例のBUCK-TICK in武道館へ。
Zepp等ライブハウスで間近で白熱もいいが、疲れたら座って観れるしこれもまた良し。

大晦日は夕方まで働き、実家に帰る。
1日もまったり過ごす。
たらふく食う。

やはり分かっていた通り、アロに会いたくて仕方なくなるので、週一ペースで帰ってますね。
何が寂しいってそれだけ!

だって、掃除したクイックルワイパー見たら、居るはずのないアロの毛がたくさん…
服にひっついたのがいっぱい落ちているのですね。


なんだかんだ引っ越して間もなく1ヶ月。


早くも先日、お隣さんからうるさいと夜中にピンポンが。
来客中だった。

すみませんでした。
気を付けねばな。

で、怒られたお隣さんとは反対の隣が空き部屋だったのだか、今日帰って来たら人の声が!

ええ…やだぁ…
せっかくこちら側は気を使わなくてもいいと思ってたのに…

お風呂とか洗濯機置いてるとことか、水回り側なのだ。

しかも聞こえた会話でどうやらカップルっぽい。

カップルてぇと、あれね。
そういう騒音もね、ないとは限らないというか、ないこたないよね。
特に夜ね、気をつけてね。

最中だろうがうるさきゃ言うぜ!!
冗談じゃねえぞこの野郎!!!!


年一ペースのふれあいですが、今年はいかがなのでしょうか。
ふれあい主宰、井本洋平です。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by imohei-fureai | 2009-01-04 01:31