まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

きのこ写真館。

また!と言いましたが、少し撮ってたデブリの思い出達。

それでは少ないですが、デブリ写真館どうぞ。


e0113121_2125253.jpg
稽古中のバレンタインにアイドル二人からもらったチョコ(食べるのもったいなくて、まず写メ!)


e0113121_2125285.jpg
劇場入りした温泉きのこ中西さん


e0113121_2125270.jpg
公演中に誕生日を迎えたエプロン(ひどい二日酔いでお祝いの寿司には手を付けず)


e0113121_2125225.jpg
レオタード姿のヤマムラモミジとキャッツアイ

[
e0113121_2415061.jpg

その短い役目を終えた妖怪天津甘栗。の頭。(井本用)


以上!
[PR]
by imohei-fureai | 2009-03-10 02:41

きのこ終了。

大分経ってしまいましたが、1日に無事、楽園で温泉きのこ
馬鹿のヒットパレード2009『DEBLIS』終了致しました。

ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました!

温泉きのこ初のオムニバスという事で、とても内容の濃い公演でした。

ふれあいでも前回オムニバスやりましたけどね、今回はどの話にも役者ほぼ全員出てるんで、裏に入ったら着替えっぱなしでしたね。
始まると最後まで忙しさノンストップでしたが、いやはやなんだろう!楽しかったです!

そして今回は、温泉きのこの大堀さんと中西さんのダブル作・演出!に加え、THEポッシボーのモロリンと、めがねっこピーチのアイドル二人の参加。

いやあ盛り沢山でしたねえ。
客席には普段まずいないアイドルファンの方達が多数。
新鮮でした。

そんなこんなで次は7月に猫☆魂さんに客演。
詳細はまた!
[PR]
by imohei-fureai | 2009-03-10 02:12