まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

遅ればせながら、ナナホシ『同じ朝日の下で』
無事に公演終了致しました。
ご来場下さった方々、誠にありがとうございました!

で、次は11月8日に、8月に続きホロビテでイベントにバンドで出演!
存分に勘違いしようと思います。

前回のセトロから、今回ドラムが山下総合病院の宮崎さんへ。
現在スタジオリハ真っ最中!
e0113121_1351938.jpg


↓以下詳細

•「Cappa Live VOL.0」

2009年11月8(日)open18:30/start19:00

会場:渋谷セブンスフロア
構成・演出 菊川朝子(Hula-Hooperとハイバイ)
企画原案 久保木秀直(Cappa/大人の麦茶)
前売・当日共 2300円(+1drink)

出演:アラゲホンジ/ねこカフェ/ホロビテ/Movin’ Jelly/コレクル
MC:速度

ーホロビテー

細川洋平(G,Vo)
工藤史子(Vo)
井本洋平(Ba)
村上寿子(Key)
宮崎陽介(Dr)

てなてな感じですね。
他の方達はまじミュージシャンらしいですが、ホロビテも格好いいからね。
何も臆することござーせん。

よろしくどうぞ〜!!

e0113121_13515188.jpg

             宮崎陽介氏
[PR]
by imohei-fureai | 2009-10-30 13:47
さっきテレビで、学生時代にバイトしてたカラオケ屋のCMが流れてた。
びっくり。当時10店舗あるかないかくらいかの規模だったが、今、全国に180店舗だって!
やるなあ社長…

はいはい。なんだかんだバタバタと明日(今日)ナナホシ本番初日。
本日小屋入り。
本日、小道具で使うかもの、コードレスの掃除機をバックに入れ、カートでゴロゴロ引いて行った。
と、劇場に着きエレベーター乗ったら、『ウィーン!!!』と凄まじい音がしてて、一緒になった音響さんが、「エレベーターこんなうるさかったでしたっけ?」と。
もしや!と思ったら、やはりバックの中で掃除機にスイッチが入っていた。
電車の中じゃなくて良かったぜ!


はい。日曜まで新宿でやってます。

いつも通り汗だく必至な感じ。
明日からはゲネプロも含め、一日2ステ4連チャン。
疲れるな確実!
こうなったら攻めの姿勢。

明日からに備え、今日はこいつに託した。
e0113121_212546.jpg

[PR]
by imohei-fureai | 2009-10-22 02:11

和歌山Love song。

NAィKIのライブを堪能した翌日、稽古お休みして大阪へ。

中学時代からの友人の結婚式。

なんだかもう、ここ最近は結婚式だらけ。おめでたいよ!

大阪着いてから聞いた披露宴での余興的なことや、2次会司会やら、全てノリ打ちだったけど、楽しませてもらった。

ほんとねえ。
皆が言ってるが、不細工な友人のお嫁さんにはもったいないお化けな可愛いお嫁サンバで。


もうこういう機会でしかなかなか会えないが、和歌山時代の友達はいつ会ってもバカで良い。

見るのは三回目だけど、友人達の余興のアフリカンパーカッションはかっけえ


俺は三次会で、和歌山勢には鉄板、和歌山LoveSong。
とホルモン、包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリを歌う。
次の日東京戻って稽古だったし、肝臓いくらあっても足りない飲み方させられるので、3次会途中で退散。


たっつん、なっちゃんお幸せに。

皆様また会う日まで。
[PR]
by imohei-fureai | 2009-10-14 02:30

BUCK-TICKの上で。


e0113121_1874642.jpg

今、7月に猫☆魂で共演した岸さんのNAィKIのライブ観に、お台場はパレットタウンzeppの上のカルチャーカルチャーへ。

したら本日のZeppがBUCK-TICKだった!
忘れてた。今回友達の結婚式で行けないからと思い、チケット取らなかった。
したら結婚式は明日…
なんだあ…行けたんだあ…。memento mori tour REBIRTH…
下でBUCK-TICKやってると思うと、変な感じだろうなあ。

はいはい。11月にまたホロビテバンドでライブが決まりました。
e0113121_1874670.jpg


写真は昨日、スタジオ練後のホロビテ細川さんと、今回ドラムの山下総合病院のロッキンヨーコこと宮崎陽介さん。

8月ホロビテのドラムのセトロが世界一周中の為、今回は宮崎さんが参戦してくれました!

楽しみだ。
[PR]
by imohei-fureai | 2009-10-11 18:07
やっとこさ出たヒメアノ〜ル4巻見ながら寝るかいね。


詳細はまた!

って書いて、アップするのをすっかり忘れておりました!
ただいま稽古大詰めのナナホシ!

7月に猫☆魂で共演した女優、大森華恵が個人ユニットを立ち上げると。
馴染みの役者陣+初共演女優2人+初役者のベーシストの7人でやってます。
はい!以下詳細!!!


ナナホシ #01

『同じ朝日の下で』

2009年10月22日(木)〜10月25日(日)


【劇場】シアターミラクル
(新宿区歌舞伎町2-45-2カイダ第三ジャストビル4F)西武新宿駅北口徒歩1分、新宿駅東口より徒歩5分/TEL:0351550788

【作・演出】
大森華恵

【CAST】
井澤崇行(猫☆魂)
井本洋平(温泉きのこ)
小見美幸
桐生誠一(Tuesdays!)
藤森麻由
小園竜一(グループ魂)
大森華恵

【音楽】岡崎保憲

【チケット】
前売り:2,800円
当日:3,000円(全席指定)
◆初日/平日昼公演割引
前売・当日共に2,500円

【タイムテーブル】

22日(木)◆19時
23日(金)◆14時/19時
24日(土)14時/18時
25日(日)13時/17時

※受付開始は開演の1時間前、会場は開演の30分前

【お問合せ】
ナナホシ otoiawase@7hoshi.net

【ナナホシHP】
http://www.7hoshi.net/


てなてな感じでございます。
ナナホシホームページにて、稽古場ブログやら稽古場ムービーやらがアップされておりまして、
そっちも見ていただくとなんやかんや分かるんではないでしょうか。

ナナホシ2週間切りましたが、お時間ございましたら是非是非よろしくお願い致します!
[PR]
by imohei-fureai | 2009-10-10 02:20
本日はナナホシ17時まで稽古。
稽古も終盤戦突入。GANTZ Tシャツで稽古に励んだ。

その後、きのこミーティング。きのミーだった。

さっちゃん終わりのボスきのこ大堀さんと、さっちゃん観劇帰りの細きのこもとむさんと三茶で待ち合わせ。黒きのこの中兄ぃさんは用事アリオで来れず。

ここではまだ書いてませんでしたが、12月に予定していた温泉きのこの公演が、
諸事情により延期になりまして。

んで今日は次回きのこの話をざっくりと。
すぐに話が脱線脱線したが(8割がボスきのこ発信)、来年の温泉きのこ。
面白くなりそう。てか面白いんだけどね。ワクワク。
[PR]
by imohei-fureai | 2009-10-09 03:11

振り返ると飲み過ぎ。

あっちゅう間に10月。久々です。

ナナホシの稽古も中盤を過ぎ、主となる役が慣れない台詞回しの上、他に2つ別役が。
大丈夫か俺。


ザッとね、前回更新日の先月24から振り返ってみる、今日の『ごめんなさい。ありがとう。』


25(金)ナナホシ稽古

26(土)1日バイト

27(日)昼間、ホロビテ共演者のカムカムミニキーナの長谷部さんの芝居観劇イン日暮里。

夜、きのこ関係と井本家でもんじゃパーティー。何回やるんだ。
9月入って3度目のもんじゃ。仕込みから手順はプロ級。
後、23時頃お隣さんから苦情。次の日、管理会社から電話あり。
本当にすみません。もうやりませんから!おそらくぅ……年内は…

28(月)もんじゃでの酒抜けぬまま朝からバイト。夜、稽古。
後、新宿にてバイト先の料理長カップルと海峡で飲む。で、カラオケでジュリーとホルモン。

29(火)昼間稽古。夜、池袋にて友人と飲む。いもへい悩み相談室。あ、俺が受ける方ね。
成功を祈る。

30(水)一日バイト。
後、バイト最終日だった為、閉店後0時から送別会を開いてもらう。
何だかすっげえ学生ノリの送別会だった。皆様お世話になりました。ありがとう。
朝までカラオケ。ベロベロン。

1(木)ベロベロンは泥の様に眠り、夜、友人と目黒で飲む。沖縄料理。グルクン唐揚げうまい。元気そうで何よりん。
帰り、目黒のホームでばったりと、きのこレギュラーの関のお母さんと遭遇。
彼氏んちに急いでいるらしい。いやらしい女だ。
直後の、偶然だったねっていうメールのタイトルが、「きもっ!」だった。なんでだよ!!

2(金)昼間ナナホシ稽古。
夜、ナナホシ共演者の井澤君と、大人計画新作の『さっちゃんの明日』を観に、三茶はシアタートラムへ。時間あったから王将でがっつり食ってから観劇。
いやはや、面白かった。笑ろた。声だして笑ろたわ。
大堀さんにも久々会った。次の日が誕生日らしく、きのこメンツからのプレゼントを渡す。
その後、来ていた中尾ちーちゃんや、さっちゃんの映像オペやってるエプロンと飲む。

3(土)昼間は家事。夜ナナホシ稽古。
稽古後渋谷にて、友人の女優が沖縄に旅立つらしく送別会に途中参加。
役者さん多数勢揃い。久々の馴染みの顔もあれば、初対面の方々も。
3時まで呑み、途中退散。
ミエムー頑張ってね。

4(日)昼間、駅前劇場にて、ホロビテ共演者、青山さん所属の東京タンバリン観劇。
安心して観れる劇団で、かつ面白い。青山さん嫌〜な奴を演じてた。良かった。
普段めっちゃいい人だから、やっぱ見れないとこ見ると良いな。
その後、稽古の為、挨拶せずに速攻電車に。


はいはいはい。

いかがでしたでしょうか。

ここ最近の俺の日々。

知ったとこで何の特にもなりませんね。




どうもありがとうございました。
[PR]
by imohei-fureai | 2009-10-05 03:14