まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

21エモンを買いました。

懐かしい。

昔持ってたけど、和歌山に置いてきてしまっているので、買ってしまう。

久々読んだがまあ面白い。

藤子F不二雄の中ならオレ、一位かもしれない。


他あんま知らんけど。

e0113121_1715381.jpg

[PR]
by imohei-fureai | 2009-11-18 17:01

7階は月光。

渋谷セブンスフロア。

ホロビテ出演、cappaライブも無事に終わりまして。
いやはや楽しかったです。

初心者が1年の内に2度もライブハウスで人前で演奏してしまいました。
すみません。
が、欲が出てます。
ベースもっと練習します。


〜ホロビテ写真館〜


e0113121_217339.jpg

      リハ中、テンションMAX井本(演奏中ではなくふりです。)

e0113121_2185669.jpg

        スティックくるくる宮崎さん

e0113121_2195030.jpg

        メンバー全員。(後ろがドンキじゃなけりゃな。)

e0113121_2204516.jpg

               本番1。

右手にドラム宮崎さんが。オレの後ろにピアノのトッコが。見えません…。

e0113121_2215385.jpg

               本番2。

コーラスする井本。っぽいぞ。ぽい。

e0113121_2223767.jpg

               本番3。

e0113121_2225023.jpg

               本番4。


               <※もらった写メ。他の方のブログから転用。>



ビール2杯飲んでから本番に望みました。
憧れてましたそういうの。
芝居じゃありえないもの。

例に漏れず、井本尋常じゃない汗。
みんなも暑い暑いと言ってたから。オレなんか3割ましだよね。

新曲1曲も披露し、合計5曲。+寸劇の30分。

あっちゅーまだった。


その後何人かで朝まで打ち上げる。


呼んで下さったcappaクボキさん。
そしてもちろん細川さん。

どうもありがとうございました!
[PR]
by imohei-fureai | 2009-11-11 02:28
e0113121_17172278.jpg

e0113121_17172237.jpg

ライブハウスに入り、リハも終わり、みんなでご飯食べに来ました。

五人で仲良く油そば。

出番は21時からだからまだ大分時間あるな〜。

寸劇の台詞が怪しい人が二人居ます。


はい。リズム隊です。
[PR]
by imohei-fureai | 2009-11-08 17:17

ヨーコーチーテン。

ホロビテ。

リハも終わり。

新曲もやるよん。

超かっこいいよん。

8日に渋谷に、ホテル街の方に、みんな来るといいよ。

明日は休みだ。

横浜でお知り合いの結婚式の2次会に参加。

2次会からだから、その前に中華街でたらふく食うつもりなんだ。

ただね。2次会ライブだって!

新郎がバンドマンだから。

バンドマンの結婚式の2次会はライブだよ。

ビンゴとかじゃねえよ。



パイチー。
ジャンスー。
チャンしてチャン。
チーマーカオ!!!



楽しみ楽しみ。
[PR]
by imohei-fureai | 2009-11-07 02:49

ニーの違和感。

膝が痛いと前に言いましたが、先週やっと病院行きました。
経験ありませんが、この違和感は絶対水が溜まってるんだと睨んでました。
何かが膝の中で動いている感があるから。

が、検査したら何の異常もなし。

ただ腫れてるって。
ああ、そうなんだ。

腫れてるつもりなかったんだけどな。
違和感あるだけだったんだけどな。

今後の日常生活の為に、対処法聞かなきゃだわと思い、何でなったんですかね?って質問したら、
なるべくしてなった。って…。

まじか。
そんな答えでいいのか。

とりあえず、大量の湿布と、腫れを抑える薬もらい、2週間はチャリと階段禁止。
それでもおかしかったらまた来てと。

一週間たったが、まだ違和感はある。
大丈夫か。


はい。来年2月のきのこも着々と動き出しております。
一年ぶりの温泉きのこ。

ボスきのこさんも、黒きのこさんも、何やら年末年始は忙しそう。

楽しみ楽しみ。

の前に、今週日曜日はライブ。

うはあ!楽しみ楽しみ。
[PR]
by imohei-fureai | 2009-11-05 04:21