まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

マグマダイバー。

三日目、4ステージ目終了。

共演者に申し訳ないくらい、本番中汗の量がはんぱない井本です。
もう代謝異常です。
そんなことできるか知らないけど、手術したいくらいです。


本日は夜公演のみだったので、久々ゆっくり寝て、ガッチガチな身体ほぐしにマッサージ行こうとしたら、いつもいくとこが16時からだった…
夜しかいったことないから知らなかった。

明日の昼公演以外は、チケットもほぼ完売らしい。
ありがたいこってす。
盛りだくさんな内容です。うずまきまき。
若干数のお席狙って、ご連絡頂いてもそれはそれでかまわないのです!



すみません。初日までに載せられなかった『私のイチオシ!うずまきまき』のコーナー。


本番真っ最中ですがまだまだやります!!!



e0113121_132362.jpg

    vol.7 青山隆之さん(東京タンバリン)もオススメ!うずまきまき!

e0113121_1344688.jpg

    vol.8 富川一人さんもオススメ!うずまきまき!

e0113121_1363857.jpg

    vol.9清水料理長もオススメ!うずまきまき!


青山さん。顔がいやらしいです。
所属の劇団以外にも、『劇団青山隆之』というコントユニットやってる勢力的な方。
きのこのもとむさんと共に、5月お世話になります。


富川君。さわやかな笑顔でオススメありがとう。
この方はきのこも何度か出てます。
一緒に出た時はゲイの芸人コンビで、いっぱいチューした仲です。

清水さん。僕のブログにちょいちょい登場しますねこの人は。
番外編で料理界からのオススメです。
このかたは、自ら写メ送って来てくれた強者です。


皆様オススメありがとうございます。



うずまきまき絶賛公演中でございます。
[PR]
by imohei-fureai | 2010-02-26 01:46

何の前触れなのか。

さっきゴミ捨てに行ったらたぬきがいた。

びっくりした。住宅街にたぬき。


怒濤のスタジオ稽古も終わり、明日から小屋入り。
そして明後日から本番。


私のイチオシ!うずまきまきコーナーを載せようと思うも、
今日の最終稽古で、衣装の中に携帯を入れてしまい、そのまま気づかず積み込みでトラックの中へ…


気づいた時には時すでに遅し。


いつも携帯で起きてるから、宅電にモーニングコール、二件お願いした!




寝よ!!!
[PR]
by imohei-fureai | 2010-02-22 03:20
連日スタジオにこもって一日稽古の日々。


今日は稽古中に首を痛めてしまった。
とある動きでいつもよりウケた為に、マックスでやったらこうなった。
深追いはいかんね。




   


   『私のイチオシ!うずまきまき!のコーナー。vol.5+vol.6』




e0113121_272939.jpg

      猫☆魂、井澤崇行さん、小島祐さんもオススメ!
e0113121_2103349.jpg

      猫☆魂、西永貴文さん、井澤崇行さんもオススメ!
           
            


            ホープで温泉きのこ
           馬鹿のヒットパレード2010
   『うずまきまき~僕らの抱える煩悶する事象と2,3の猛烈な妄想~』
         
       いよいよ来週23日から中野、劇場HOPEにて!!



vol.5と6が連続です。

猫☆魂からお三方がオススメしてくれました。
どうもありがとうございます。

どちらにも入ってる井澤さんは、よっぽどのオススメ度だと推測します。
初日までもうあと5日ですが、あとどれくらいの方にオススメしていただけるのでしょうか。
[PR]
by imohei-fureai | 2010-02-18 02:18

5つももらった。

今日はバレンタインだと。
すっかりそんなことは頭になかった。

稽古場行ったらきのこ女子達からチョコとかお菓子もらう。

さすが枯れても女子ね。
誰が枯れてんだよ!!!

e0113121_13595644.jpg

ちーちゃんからうまい棒、及川さん、いくちゃんからチョコ、もとむさんもアポロくれましたよ。

e0113121_13595642.jpg

エプロンからは三種類も。
もはや酒のつまみ。


今、みんな一生懸命歌練とかしてるのに、井本コーヒー片手にブログ更新。


みんながんばれ~!
[PR]
by imohei-fureai | 2010-02-14 13:59
先日、「板尾創路の大脱走」を観た。

初めて行く渋谷の映画館。
平日昼間ってこともあったせいか、俺含めて客6人。

観た人の評判も聞いており、かなり期待しまくりで観に行きましたが、
期待通り、それ以上に俺は面白かった。
何だろう。全てに隙が一切ない感じ。
期待しまくりを上回るって、そうそうないよ。

半ばの印象的なシーンで、ガキ罰ゲームの「板尾創路のブラックジャック」を思い出した。


「しんぼる」より好きかもなあ。
是非とも今後も映画撮って欲しいなあ。

「しんぼる」といえば、アマゾンに頼んでいたしんぼるのDVDが届いた。

発売したてから27%割引って、一体どういうつもりなんだろう…。
下手したら、状態がいい中古より、アマゾンの新品の方が安かったりするからね。
どういう仕組みなのだ。
有り難いけどね!


       



       「私もイチオシ!うずまきまき!のコーナvol.4」

e0113121_226440.jpg

        牧野直英さんもオススメ!うずまきまき。
    
             
   
              ホープで温泉きのこ
             馬鹿のヒットパレード2010
     『うずまきまき~僕らの抱える煩悶する事象と2,3の猛烈な妄想~』
          いよいよ今月23日から中野、劇場HOPEにて!!




キングマサカツで2回ご一緒した牧野さん。
うちの兄貴カップルがファンです。
牧野さん。オススメありがとうございます。




明日より昼夜稽古突入!
[PR]
by imohei-fureai | 2010-02-13 02:27

ボス不在。

しっかし、ぐーたんぬーぼーにはまじで反吐がでるぜ!


うずまきまきの稽古も佳境に入りましたが、ボスきのこは別現場のお仕事で不在の日々が続いている。

そこでみんなをまとめるのは、黒きのこの中にぃ。
e0113121_1194311.jpg



今回はオムニバスなので、中にぃの台本を中心に稽古しつつー、ボスの本も忘れない様に返し稽古をやる日々。


e0113121_1194322.jpg

まっちゃんの差し入れのほうじ茶バームクーヘン にご満悦。


e0113121_1194379.jpg

仲良さげなうずまきまきの面々(ボスは不在)
[PR]
by imohei-fureai | 2010-02-11 01:19
e0113121_14412641.jpg

今日はうずまきまきの衣装の杉崎真由子さんのお供で、日暮里は布の街、布の道、繊維街に来ています。

店から店へテキパキと探し物を見つけていく杉崎さん。

井本は車で待機しつつ、店変わる毎に移動。

杉崎さんの動きはスピーディーでついていくのがやっとです。

いつもへらへらしてるエプロンとは大違いですな!
[PR]
by imohei-fureai | 2010-02-09 14:41

アオハルユース。

日付変わりまして昨日、土曜日は知り合いの出演している芝居をはしご。


昼間。

下北OFFOFFシアターで、「MU」を観劇。


お知り合いが二人出てました。
基本の2つのお話が、それぞれ3バージョンあるらしい。
だから合計、6バージョンの話を回毎に上演していくという、聞いただけで複雑な、出演者は大変だろうなという公演。

下北行ったついでに、きのこのチラシも運んだりして一石二鳥だぜ。
しっかし寒かった!!!

MU観劇後、コンビニの前で、ぶるぶるしつつタバコ吸ってたら、きのこの制作の谷川さんとバッタリ。



しばしきのこの雑談。


いったん家に帰り、なんやかんや。


夜は、中野は劇場MOMOにて、ふれあいの一回目に出て頂いた、大高さん所属の『激弾BKYU』を観劇に行く。


きのこ本番中チャリで通うから、おおまかなタイム+道路のアップダウンも計りながら中野へ。
またもや一石二鳥!


なんとBKYU、旗揚げ25周年だって!!!!

きゃお!俺5歳だぜ!!


ぐむむむ……25年か………


25年もやってたら、入って辞めてった人たち100人以上いるんじゃないかしら。
いや、いないか。

色々考えてしまうぜ。

幸せってなんだろね。 


青春まっさかりのフレッシュなおじさん集団、温泉きのこ!!!  


ちなみに、みんな大好き、ジャパニーズロックの聖地、群馬が産んだ最後のモンスターバンド。
我らがBUCK-TICKは、デビュー今年25年。確か。

おっさんバンド。
一切メンバーチェンジなし!
未だに定期的に武道館やるぜ。
CD発売したら最初の週は10以内だぜ!
(固定ファンしかいないから、2週目からは一気に順位下がるぜ!)


あんたらはつくづく…ほ、ほんま…そ、底なしやでぇ………




んで観劇後、一緒に観に行った役者の先輩と呑みに行く。


したら、来月就職すると。

びっくりしたが、その下した決断は相当なものだったろう。


色々話す。
今後ともよろしくお願いします! 




今夜もあります。
 

        『私もイチオシ!うずまきまき!のコーナー。vol.3』
  
e0113121_3322568.jpg
            村上寿子さんもオススメ!うずまきまき。      
             
               ホープで温泉きのこ
             馬鹿のヒットパレード2010
     『うずまきまき~僕らの抱える煩悶する事象と2,3の猛烈な妄想~』
          いよいよ今月23日から中野、劇場HOPEにて!!



なるほどねえ。

村上寿子さんもうずまきまきイチオシなんだ。
イチオシしてる割には、上向いちゃってるけどね。
コミカルなお顔、ありがとうね。
彼女、タメね。同じ関西っ子ね。伊丹だったよね。
[PR]
by imohei-fureai | 2010-02-07 04:09
今日もちょびっと降りましたね雪。
雪め。

家で出がけに、セブンで買ってた小分け袋入りの豆をまく。
豆剥き出しだと掃除が面倒。

一人で、『福はうち、福はうちと。』
井本家では「鬼はそと」を言わないのだが、地方によって違うのか。

なんにせよ、一人でやってるとさみしいというか、妙な気持ちになりますね。



『私のイチオシうずまきまき!のコーナー!vol.2』



e0113121_215356.jpg

          林田麻里さんもオススメ!

            ホープで温泉きのこ
          馬鹿のヒットパレード2010
   『うずまきまき~僕らの抱える煩悶する事象と2,3の猛烈な妄想~』
        いよいよ今月23日から中野、劇場HOPEにて!!


なるほど。林田嬢もオススメなんだねうずまきまき。
ありがとうございます。


本日より、特別ゲストの、キャナーリ倶楽部のまっちゃんが稽古場に合流!
三十路前後の女優陣が多いなか、稽古場にさわやかな風をもたらしてくれます。
(三十路前後の女優の皆様すみません…)
[PR]
by imohei-fureai | 2010-02-04 02:16
しっかしすごい雪だ。

今日稽古場にバイクで行ってしまい、稽古中ものの2時間くらいで降り積もり、帰りがめちゃめちゃ怖かった。

転倒を避けるため、両足を投出して地面を擦りながら走る。

自宅まで帰るの断念し、帰り道の実家にバイクを置きに行く。


あー怖い怖い。



       『私のイチオシうずまきまき!のコーナー。vol.1』

e0113121_0234037.jpg

     皆戸麻衣(ナイロン100℃)さんもオススメ!


           ホープで温泉きのこ
         馬鹿のヒットパレード2010
   『うずまきまき~僕らの抱える煩悶する事象と2,3の猛烈な妄想~』
       いよいよ今月23日から中野、劇場HOPEにて!!



はい。急に始まりましたこのコーナー。
貴重な一発目は皆戸さんです。
イチオシして頂いてありがとうございます。


知り合いの役者さんに会った時に、俺がこれを思い出したら、強制的にうずまきまきのチラシを持ってもらい、写真を撮り、うずまきまきをオススメしてる風にブログに載せる、勝手なコーナーです。
本番まで写真ストックがある限りは続きます。
よろしくどうぞ。
[PR]
by imohei-fureai | 2010-02-02 00:23