まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

終わるー。

ホロビテ終了!
ご来場ありがとうございました。

色々は追々。


朝8時までがっつり打ち上げ、ふらふら帰り、泥の様に眠り、今から劇団青山隆之の花見。






お父さんお母さんごめんなさい。
[PR]
by imohei-fureai | 2010-03-31 19:18

イチロー。

早いもので「息をのんで」あと残り3ステ。
男10人で楽しくやってます。

e0113121_10154864.jpg

e0113121_10161134.jpg


おととい、下北南口にイチローがいた。
人目も気にせずに、ずっと素振りしてた。
バットはビニール製ぽかった。



本日も昼夜2回。
オールオーバー30のおっさん達のふわふわなファンタジー。
好評いただいてます。
今日明日時間あったら是非。



桜咲いたのに寒いぜ。




e0113121_10322057.jpg

[PR]
by imohei-fureai | 2010-03-29 10:28

独壇場Beauty。

昨日最終稽古終わって帰ったら、アマゾンから届いてたの〜。BUCK-TICKの新譜が〜。
忘れてたから軽くテンションアガルー!


本日小屋入り。んで、明日から本番。


来週火曜日までやってますので、小田急、井の頭乗った際には、是非とも下北で降りて、南口出て、目の前の、地下が坐和民で、一階が携帯ショップのビルの3階まで上がって、小さい方の劇場に来て、2800円払っていただいて、素敵なお芝居観て行けば、きっと楽しいと思います。
で、帰りは、同じビルの一階の、マック側の、スタバのあとにいつのまにか出来ててビックリした、スタ丼食っていけばいいと思います。


横の駅前劇場で、猫☆魂の小島君が出てる舞台が今日初日だったみたい。
イケメン度が俺とかぶるコジ。
疲れて劇場出たら、初日乾杯後のホロ酔いコジが、まあへらへらしまりのないことっ!
ちょっとうらやましかったけどね。明日俺だってああなるのさ!!




ホロビテ

『息をのんで』

2010年3月25日(木)〜3月30日(火)
@下北沢OFF・OFFシアター


作・演出 細川洋平

●出演
荒井タカシ
礒部泰宏
井本洋平[温泉きのこ]
加瀬澤拓未
佐藤もとむ[温泉きのこ]
瀬戸口竜ノ介
富士たくや[プリセタ]
松本大卒[チャリT企画]
宮崎陽介
細川洋平

●チケット
前売り 2800円(整理番号付き自由席)
当日 3000円

2010.2.25(thu) 前売り Start

●タイムテーブル
3月25日(木)       19:30〜
3月26日(金)       19:30〜
3月27日(土)14:00〜/19:30〜
3月28日(日)13:00〜/18:00〜
3月29日(月)14:00〜/19:30〜
3月30日(火)       19:30〜

受付開始は開演の1時間前。開場は開演の30分前。


まだまだ御予約間に合います〜


BUCK-TICKはちょっとおいといて〜、去年のホロビテの曲聞きつつ寝る〜
[PR]
by imohei-fureai | 2010-03-25 02:06

佐藤もとむに会い過ぎ。

次回予定更新!

5月、初めてのコントライブに出演します。

劇団青山隆之。詳細はまた後日。

うずまきまき、ホロビテ終わりで、またまた、温泉きのこは佐藤もとむと共演しますよ。

上半期はきのこ以外の客演先も同じという、気持ちの悪い日々が続きます。



はい。男だけで毎日やってます。

ホロビテ『息をのんで』


ずっと共学だったし、男のみの芝居に出るのも初めてなんで、むさいながらも毎日楽しい。

タイトな稽古スケジュールのなか、稽古後はほぼ呑んでしまう。



本日は稽古場に、8割方女子の合唱隊が、歌を披露しに来てくれました。


はい。

新鮮!

女子が来るだけで雰囲気変わりました明らかに。


んで、とても元気をもらいました。


正確な日にちは知りませんが、ホロビテ本番、開演前の客入れ中に何ステージか、合唱隊が歌ってくれるそうです。



合唱隊が帰ったあとはまた男だけ。


とてもさみしい稽古場に感じました。



が!



オール30オーバーのおっさん達が織りなすファンタジー。


面白いです。
[PR]
by imohei-fureai | 2010-03-19 02:22

いっぱいたまってた。

本日は急遽の稽古休み。


バイトから帰り、やりすぎコージー等の、買ってから見てないDVDを見漁る。


やりすぎおもろいな〜。


本人自ら語る、坂東英二の都市伝説最高だった。



いつも思うが、やりすぎのせいじは滅多にしゃべらないから、たまにしゃべったら巻き戻しちゃう。



こっちはガキで、



『ウミガメはなぜ卵を産むとき涙を流すのか?』


に、


『堕ろす時期も逃し、好きでもないオスの卵を産むメスが涙を流す。』



って松っちゃんが言ってた。




ホロビテ

『息をのんで』

2010年3月25日(木)〜3月30日(火)
@下北沢OFF・OFFシアター


作・演出 細川洋平

●出演
荒井タカシ
礒部泰宏
井本洋平[温泉きのこ]
加瀬澤拓未
佐藤もとむ[温泉きのこ]
瀬戸口竜ノ介
富士たくや[プリセタ]
松本大卒[チャリT企画]
宮崎陽介
細川洋平

●チケット
前売り 2800円(整理番号付き自由席)
当日 3000円

2010.2.25(thu) 前売り Start

●タイムテーブル
3月25日(木)                19:30〜
3月26日(金)                19:30〜
3月27日(土)14:00〜/19:30〜
3月28日(日)13:00〜/18:00〜
3月29日(月)14:00〜/19:30〜
3月30日(火)                19:30〜

受付開始は開演の1時間前。開場は開演の30分前。




きのこ余韻も冷めやらぬなか、あと2週間程で本番。


井本、初めての男性キャストのみの芝居であります。


同じくきのこの、佐藤もとむと共に出演します。




よろしくどうぞ〜!
[PR]
by imohei-fureai | 2010-03-10 04:23
温泉きのこ 馬鹿のヒットパレードvol.2『うずまきまき』
盛況のうちに、無事に全公演終了しました。

ご来場頂いた皆様。誠にありがとうございました!
いやはや楽しかった。



で、



本日より稽古に合流。



ホロビテ『息をのんで』



詳細はまた書きます。
[PR]
by imohei-fureai | 2010-03-02 16:49