まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

きのこの詳細。

稽古前に新しく銀歯入れて、本日より稽古本格化のきのこ。

いや、稽古してたけど。

もう本番までズバズバッとだから。

そういや載せてませんでした!
はいこれ!お待ちしてます↓



〜対バンだよ温泉きのこ〜
『オレ、お前スキ!』

作・演出:大堀光威
2010年7/22(木)〜27(火)@下北沢駅前劇場


■タイムテーブル
7月
22日(木)19時
23日(金)19時
24日(土)14時/19時
25日(日)17時30分
26日(月)19時
27日(火)19時

■料金
指定席……………………………前売り3200円 /当日3500円
自由席……………………………前売り2800円 /当日3000円
       
■チケット  
インターネット予約方法
必要事項
1お名前
2ふりがな
3公演日時
4チケットの種類(指定席、自由席)
5枚数
6メールアドレス
7当日連絡の取れる電話番号
を本文に、タイトルに「温泉きのこチケット予約」とご記入の上、
メール(onsenkinoko@mac.com)にてお申し込みください。
こちらで、メールを確認しだい返信をいたします。
1週間たっても返信がない場合は、お手数ですがその旨のメールをお知らせください。


チケットぴあでも買えますが、取り急ぎの詳細を!

オムニバスシリーズ「馬鹿のヒットパレード」続いてまして、約2年振りの本公演ですね。
対バンだよってくらいですから、生バンドとかやっちゃうのかしら。
というか、どこと対バンするのかしら!!
[PR]
by imohei-fureai | 2010-06-29 02:03
本日の温泉きのこ参加イベント、

新宿MARZ presents
2010初夏 流れ星☆彡ナイトtri! 〜supported by アキバ・タイムズ〜


はい。無事に終了しましてん。

打上げ帰りでホワホワしてますが。
それはそうと、週末の歌舞伎町のでかい居酒屋は、大声出さないと会話が出来ない。


ライブ。

メインのTHEポッシボー差し置いて、なんでか温泉きのこがトリでした。
ポッシ終わってもファンの方達は帰らず、最後まで盛り上がったのでした。

きのこも、歴代劇中歌+来月本番の「オレ、お前スキ!」から、テーマ曲の同タイトルもお披露目しました。
e0113121_2414173.jpg

e0113121_2422419.jpg


つっても、ボス以外の劇団員は出番5分の寸劇のみ。

あとは、終始呑んで観客さ。
楽しかったけどねん!!!


んで、本日の主役のアイドル達。
生で観るとかっこいいすなー!
ライブハウスだし、音ででかいし。
もちろんちゃんと歌うし。
総選挙やらなんやら話題になってますが、こっちだって!

THE ポッシボー with 音の素 (藤井隆&椿鬼奴)
『やべ~なべ~な 圧力ベ~ナ~』が絶賛発売中!
e0113121_214545.jpg



みたいす〜☆


※はしもんが出るきのこも前売り開始したみたいす〜☆
[PR]
by imohei-fureai | 2010-06-27 02:11
今日家に帰る時、警官に止められ、二人がかりでバイクの中、財布の中、リュックを丹念に調べられた。

何にもやましいことないのに、ああいう時ちょっとドキドキしてしまうのなんだろ。

で、サプリメントの錠剤入れてるケース出され(オカマか!)、

「これは?」


「サプリです。」

って。

くんくん臭いかがれたけど、錠剤にDHCって書いててよかった。

警官ともなると臭いでなんか分かるのか。


周りの視線が嫌だ。何かやっちゃった人としてみてるもん。



でも右折禁止を厳重注意で見逃してくれた。

止められたのはそのせいだった。
[PR]
by imohei-fureai | 2010-06-26 04:11
初めてワールドカップ日本戦三試合、生で観ちゃった。

今日なんか一人で観た。

サッカー別に好きじゃないのにどうしたんだろ。



きっとおっさんになったんだ。


ワールドカップ?そういややってんね。
へえ。日本残ったんだ。それすごいの?

みたいなことじゃなくなってきた。


稽古中なら、家からジャージで出かけられるようになったのと一緒な気がする。


よく分からないけど、おやすみなさい。
[PR]
by imohei-fureai | 2010-06-25 07:13
あばばあばば、蓮華蓮華鳴り止まないよ。



「ヒーローショー」観て来た。
じゃるじゃるの。井筒さんの。
みっくん一押し。
面白かった。なんでか1000円だったし。

何か知ってたのかね井筒さんは。じゃるじゃる良かったもの。
R15なら、もっともっとエグくてよかったと思うけど。

で、さっきDVDで「デッドマンウォーキング」を久々に観た。
映画ばっか観てるな。

やっぱ後半のショーンおじさんの独白からはタマランチ会……たまらんもんがある。
94年かなこれ。若いもんねペンさん。


んで話は戻り、「ヒーローショー」帰りに今週の温泉きのこライブのリハ現場にお邪魔しました。
アウェーインザライフ大阪出張中、ボスきのこ不在の為に、温泉きのこのリハだがきのこの人間が誰もいない現場へ。


ちょっともう、かっちょええよ〜!!

なまじっかバンドやり始めた私ですから、ちょびっと!ほ〜んの少しは分かっちゃったりもする訳ですからぁ。

皆様あーだこーだ高みを目指しやってらっしゃる訳ですが、なんにも分かんね〜!
かっこいい先行!


ロックなきのこ。
新旧織り交ぜるきのこ。
ヴォーカル不在リハでかっちょええよ。
ここにハイトーンきのこが入るのね。
ボスいないんで一曲歌わせてもらったりして〜☆


俄然土曜のライブ楽しみだぜ!



e0113121_3255560.jpg

      作曲の岡野さん(SGT)とおじき(小園さん/グループ魂)
e0113121_3261985.jpg

      いやはや、まじでかっちょいいんだよ〜!
e0113121_3263563.jpg

宮崎さん(山下総合病院)と、きのこ初参戦。キーボード岡崎さん(Spanish Gauguin)
e0113121_327679.jpg

        呑んでますね宮崎さんはいっつも。
[PR]
by imohei-fureai | 2010-06-24 03:48

蒸すねえ。

「ダークナイト」を今更ながら観ました。

バットマンシリーズ最高傑作の呼び声高く、公開当時(そんな前じゃないけど)友人知人からもたくさん勧められていたよなあ。


んで結果、とても面白かったのだが、

ジョジョとか、ワンピースとか読んでたらなる、絵がもうなんだかよく分からない状態と同じ状態にちょくちょく陥った。

分かります?
どちらもそれで読むの辞めたんです。

この手はどこから来てるんだ??
とか、
そもそもこれは何のどこの部分だ?
みたいな。


「ダークナイト」観てたら、主にアクションシーンで、なにがどうなって爆発したやら、人が死んだやらがちょいちょい分からなくなった…。

その都度巻き戻し巻き戻し。


というかね、登場人物の名前も覚えられなかった。

そういや先日「告白」観た時も、引きこもっちゃう少年のお母さんが、テロップ見るまで木村佳乃だって気づかなかった。

誰がどう見ても木村佳乃だって話だ。


あれ…後半はまた違う話か?



大丈夫か俺。
[PR]
by imohei-fureai | 2010-06-23 17:24

きのこがライブ。

すっかり久しぶりの更新です。
これがツイッター始めた人が陥るという状態なんでしょうか。


先日、夜中に鍵を忘れて帰ってしまう。
どうしようか考えた結果、方法は割愛するが、通行人がいたら100%通報されるであろう方法で家の中に入った。
人気がほとんどない、日曜の夜中で良かった…



来月のきのこの稽古も始まっていますが、今週土曜日に温泉きのこがライブに出演することになりました〜。


新宿MARZ presents
2010初夏 流れ星☆彡ナイトtri! ~supported by アキバ・タイムズ


日時:6月26日(土) 開場17:30/開演18:00
場所:新宿MARZ(http://www.marz.jp/)
料金:前売:¥1,000/当日:¥1,500 (ご入場時にドリンク代¥500が必要です。)


出演:
As gloove
劇団「温泉きのこ」
ししとう
ピョコタン(映像出演)



メンバーは、

大堀光威(Vo)
岡野直史(G)/SGT
小園竜一(B)/グループ魂
宮崎陽介(Dr)/山下総合病院
岡崎保憲(Key)/Spanish Gauguin


こんなかんじです。
きのこのライブって言っても、劇団員はボスきのこしか出ていません。
中西、佐藤、井本は寸劇でちょろっと出ます。

お得なチケット料金です。
過去のきのこの劇中曲から新曲まで、ロックなきのこを是非〜!

期間限定で、23日23時まで温泉きのこでチケット承ります。
数に制限ありますのでお早めに。
なおチケットが規定枚数に達した時点で受付を終了させていただきます。
あらかじめご了承ください。

onsenkinoko@mac.com宛にメールで
タイトルに『流れ星ナイトチケット申し込み』とご記入のうえ
本文に①お名前、②枚数、③メールアドレスをかいていただき
送信してください。

2日以内に返信しますので、それをご確認いただき、ご予約完了とさせていただきます。
チケットは当日受付で当日精算になります。
よろしくお願いします。
[PR]
by imohei-fureai | 2010-06-22 23:13

きのこ始まる。

先日、プロペラ犬観た日。
呑んで帰って、明け方にふと目が覚めたら思い切り熱が出てた。

結構な高熱。

次の日は朝から法事、夜はきのこの顔合わせだったのだが、
どちらも欠席。すんません…。

しかしあれですね。
男って高熱の時にトイレ行くと(小)、足がガックガクして、腰が砕けそうになりますよね。
なりませんか?俺だけですか?あ、なんか卑猥な表現ですか?

ツイッターにも書いてみたが、共感リツイートは一つも得られなかった。


んでー、プロペラ犬が面白かった。

プロペラ犬×筋肉少女帯。
赤坂ブリッツで椅子席。
全部で20曲くらい?
3曲くらいしか知ってる曲なかったが、どれもすごいよかった。

水野美紀さんかっこいいなー。
木野花さん62ですげーなー。
ボスきのこもちらほら出ていて楽しめた。


んでんで、筋少の歌が色々聞きたくなったのでyoutube見漁ってたら、
18年前に何かのイベントで大槻ケンヂが、我らがBUCK-TICKの「悪の華」をカバーしてる映像があった。
ベースが寺岡呼人、ドラムとギターがミスチルの人たち(名前分からん…)で、なんかやたら豪華なメンツ。
みんな当時のBUCK-TICKの格好から弾き方から真似してて、
大槻ケンヂが「悪の草…あ、間違った、悪の華」ってネタあり、歌詞もカンペ見まくりの、
それは面白映像だった。
[PR]
by imohei-fureai | 2010-06-08 03:11

戦え!何を!?人生を!

歯医者にハイペースで通い中。
週2、3で行ってるかも。
だいぶ前にも書いたことあるけど、本当に今回で全て治す!治シキルー!!

というか、今までの歯医者ってこんなに行かせてくれなかったのよね。
一週間隔だったから、長くて。
痛くなくなったらフェードアウトしちゃってたのよね。

こんなに行かせてくれるって、今の歯医者暇なのか。
そんな感じにも見えないけど。




そういえば、ボスきのこの只今の現場『プロペラ犬』があと一時間くらいで初日ですね。
俺は明日観に行きます。

赤坂ブリッツで演劇。
演劇ロック楽しみ〜☆
[PR]
by imohei-fureai | 2010-06-04 18:10