まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

御来場感謝。

温泉きのこ「オレ、お前スキ!」
無事に終了しましたー!!
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

好評のうちに、後半は満席状態のまま全日程終える事ができました!
感謝感謝でございます。


昨日は朝まで打上げて、そのまま荷返しで色々回り、最後は大堀さんと盛岡冷麺食って、
俺の「オレ、お前スキ!」は終了しました。
帰っても眠くならず、掃除、洗濯二発。

今日はオフ2日目。

雨だな。
咳が治らない。

今からきのこ中から観たかったアリエッティ観に新宿バルト9に。


また4日から稽古。楽しみ。
[PR]
by imohei-fureai | 2010-07-29 14:11

リポD飲んで寝よ。

残すところあと2ステ。

あっちゅーま。


風邪引いてるのに、連日呑んじゃうからよくならない。
顔出し程度に飲み屋行ったらもう帰れない。
いかんです。

本日(25日)はチケット完売。キャンセル待ちの状態で満員御礼。
いやはや、ありがとうございます。

明日、明後日はまだ余裕あるみたい。

温泉きのこ初のオリジナルTシャツの売れ行きもよく、残るサイズは女子の150サイズ数枚。


これから来られる方。是非とも!!!
[PR]
by imohei-fureai | 2010-07-26 02:51

明後日からだよ。

本日小屋入り。
もうね、暑いとか以外書くことはござーせん。
だから宣伝しかしない!

あ、今日用事で外出たら、ソッコー知り合いに二人会った。
演劇の街め。


温泉きのこ約2年振りの本公演『オレ、お前スキ!』
なんていさぎの良い、気持ちの良いタイトルでしょ。今更ながら。

22日から始まります。
7ステージしかございません。


対バンだよ温泉きのこ
『オレ、お前スキ!』
@下北沢駅前劇場

■作・演出:大堀光威

■タイムテーブル
7月
22日(木)19時
23日(金)19時
24日(土)14時/19時
25日(日)17時30分
26日(月)19時
27日(火)19時

■料金
指定席 前売り3200円/当日3500円
自由席 前売り2800円/当日3000円

■出演: 大堀光威、田中嘉治郎(リボルブ方式)、日下有一、玉串翔、中西広和、佐藤もとむ、井本洋平、関絵里子、及川水生来、たにぐちいくこ、中尾ちひろ、山本美月、ゆい姉ぇ、あいぽん、橋本愛奈(THEポッシボー) 


と、載せてませんでしたが、今回、日替わり先輩ミュージシャンの方々もお迎えして、
生バンドありでお送りします!

〜日替わり先輩ギタリスト〜

•岡野直史(SGT) 22(木)、23(金)26(月)

•石倉久幸 24(土)

•益田トッシュ 25(日)、27(火)

〜日替わり先輩ベーシスト〜

•小園竜一 23(金)


てな具合で。

と、25(日)は、今回のアイドル枠のTHEポッシボーのはしもんと共に出演します、
ゆい姉ぇ、あいぽんに代わり、「キャナ〜リ倶楽部」から「あゆべえ」が出演します。

ちなみに23日にお迎えする先輩ベーシスト、天下の「グループ魂」の小園竜一さん以外のベースは、
井本がつま弾いておりますので、そこんとこも適度によろしくお見逃しなく。
[PR]
by imohei-fureai | 2010-07-21 02:18
昨日の稽古帰り。
バイクで帰ってたら飲酒検問やってた。

もちろん呑んでなかったが、検査してる時にチャックが全開だった。
警官は女性。
明らかに見られた。
切符切られなくて良かったぜ!!!


梅雨も明けて毎日いい天気だ。

でも最近は洗濯しても外に干せない。

住んでるとこの外壁塗装工事やってるし、そして干す場所の真横に蜂の巣ができてる!!

何蜂だろう。ミツバチよりちょっと大きい。
せっせせっせと働いてて、このままだとまだまだ大きくなる様子。


とりあえずきのこ初日開けたらなんとかしよ。


今日も今日とて地下にこもりに行ってきます。
[PR]
by imohei-fureai | 2010-07-18 11:26
玉置浩二と青田典子が結婚したり、氷川きよしと松村雄基が写真撮られたり、岡村が再びの休養したり、BUCK-TICKがOPテーマのアニメ「屍鬼」が始まったりしてますが、きのこたちは丸一日地下にこもる日々が続いてます。

なので特筆すべきこともなく…。


あ、今回温泉きのこ初の物販。

Tシャツを作りました!

「オレ、お前スキ!Tシャツ」

ブラック、グリーン、ピンク、オレンジの全4色。

フェスTっぽい仕上がりになってます。

かなりかっこいいです。

枚数限定販売なので、ご来場頂けるあなた様。
是非ともTシャツも☆☆☆
[PR]
by imohei-fureai | 2010-07-17 02:10
ワールドカップ。

日本が敗退したら何にも興味がなくなり、その後全然観ない。
なるほど。これがにわかサッカーファンというやつかと痛感している井本です。こんにちは。


連日きのこの稽古の日々です。

ここ最近、毎朝アクエリアスのDay-Startを飲んでいます。
あれ、この夏の時期の朝にはいいです。

あとはね、いろはすの温州みかんエキス入りがおいしかった。



それくらいかな〜。



ちょいちょい本番まで載せちゃいます↓


対バンだよ温泉きのこ
『オレ、お前スキ!』
@下北沢駅前劇場

■作・演出:大堀光威

■タイムテーブル
7月
22日(木)19時
23日(金)19時
24日(土)14時/19時
25日(日)17時30分
26日(月)19時
27日(火)19時

■料金
指定席 前売り3200円/当日3500円
自由席 前売り2800円/当日3000円

■出演: 大堀光威、田中嘉治郎(リボルブ方式)、日下有一、玉串翔、中西広和、佐藤もとむ、井本洋平、関絵里子、及川水生来、たにぐちいくこ、中尾ちひろ、山本美月、ゆい姉ぇ、あいぽん、橋本愛奈(THEポッシボー) 
e0113121_1242518.jpg

[PR]
by imohei-fureai | 2010-07-09 12:41

ムスユス。

日曜日。こんにちは。

男子ごはんでケンタロウが今、
「ハンバーグって上がるよね〜!」と言っていた。
なんか馬鹿な若者みたいだな。
料理人のくせに。腕の毛がすごいくせに。不衛生に映るぜケンタロウ。

それはそうと「上がる」を一度「アガる」って書いてみたけど、そうすると緊張の方になりますね。
若者言葉だから「アガる」の方が雰囲気出るかなと思ったけど。
「キマる」みたいな。
「ヘギッ…アングッ…お、おにいたま…ら、らめーっ!!」みたいな。

日曜日。こんにちは。

ニノは大変そうですが、きのこのニノ、佐藤もとむは車運転しないんで安心。


今日は稽古休み。
昼間はナイロン100℃『2番目、或いは3番目』観に行く。



3週間後には本番始まってますが、「オレ、お前スキ!」の本チラシが間もなく出回りますよ〜!
やっとこさです。
ほんの少しの期間しか出回らない、これはレアなチラシですよ。
[PR]
by imohei-fureai | 2010-07-04 11:56