まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お休み。

e0113121_1234367.jpg

アパートのドアが白からオレンジになった。
ちょっと前にアパート自体の色も白からグレーに変わった。

ビフォアがないからあれですが、よく分からない配色になりました。


ほんでもって今日は急な稽古休みになった。

昨日は次回公演に向けての森のきのこ会議+「オレ、お前スキ!」の精算会だったため、例に漏れず遅くまで飲んだのでゆっくり昼過ぎまで寝た寝た。


そして夜は、今さらながら、そして初めて踊る大捜査線の映画を観た。

随所に小劇場の知り合い役者が多数出ており、ウォーリーじゃないけど、
「知り合いを探せthe movie〜やつらを解放せよ〜」を観た気になった。
それはそれで違う楽しみ方になって面白かった。


明日からはリボルブ昼夜稽古突入!
[PR]
by imohei-fureai | 2010-08-31 01:23

訂正。

前回のリボルブ告知。

中尾ちーちゃんと共に主演しますって。

すみません。

井本、主演なんかしません。

ごめんなさい。

リボルブの皆様、他の出演者の方、すみません。

いや、別に何言われた訳でもないですが。

出演の間違いです。

「つ」が抜けたんです。

「つ」を抜かしたまま変換してしまったんです。

今気づきました。

明日は日曜の朝8時から、家のドア取り替え工事が来るのです。

すみません。どうでもいいです。
[PR]
by imohei-fureai | 2010-08-29 03:21

告知。

例の如く、すっかり更新も滞っております。
毎日暑いです。こんにちは。

稽古したり、和歌山に二度帰省したり、去年通い出して投げ出した、大型二輪免許の教習期限が今月切れるもんだから、急いで取りに行ったり、稽古したりの毎日です。

何の稽古しているか。
はいこちら!
↓↓↓

e0113121_12411912.jpg



リボルブ方式 『美しき(uruwashiki)天然』

 見よや人々 面白き  
 この天然の 戯れを  
果て無き現と 殺めたもう
神の御jokeの 不条理さ 


〜世間とやらでは永遠さんと呼ばれる連続殺人鬼が三年間で3219人、
ほぼ一日3人朝昼晩ペースで犯行を繰り返す。
その永遠さんを追って旅する男がふと迷い込んだのは異形の愛が交錯するとある町。
巻き込まれながらも人生最高のパートナーとめぐり逢う男。
しかしそんな町にも永遠さんの殺意は満ちていて・・・
いびつなれ ど 美しき天然達が織りなす森羅万象の群像劇。〜


【作・演出】
吉増裕士

【出演】
田中嘉治郎 廻 飛呂男 吉増裕士
中尾ちひろ 桔川友嘉
政 修二郎 井黒英明 井本洋平

2010年9月14日(火)~19日(日)
下北沢シアター711
東京都世田谷区北沢1-45-15 TEL:03-3469-9711

【タイムテーブル】

14(火)19:30
15(水)19:30
16(木)19:30
17(金)19:30
18(土)15:00/19:30
19(日) 15:00

※開場は開演の30分前・当日券は開演の1時間前より販売


【チケット】
前売:指定席3,300円/自由席2,700円
当日:指定席3,600円/自由席3,000円
※未就学児入場不可


【チケット取り扱い】
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:406-678)
カンフェティ 0120-240-540(平日10:00~18:00)
(チケットぴあ、カンフェティでの取り扱いは指定席のみです)


【お問合せ】
Little giants 090-8045-2079(11時~19時)


前回のきのこに出演して頂いた、小劇場界屈指のイケメン田中嘉治郎さん所属の劇団、
『リボルブ方式』。

きのこファミリーの中尾ちーちゃんと一緒に出演します。

個人的に以前からとても好きな劇団なリボルブ方式。

ホームのきのことはまた違うお芝居筋肉を使ってると言いますか、四苦八苦+毎日新鮮です。

面白いです。

一ヶ月切ってます。やばっ!!

是非とも〜☆
[PR]
by imohei-fureai | 2010-08-25 12:41

9時間の壁は切れず。

本日帰京予定だったが、台風とかぶるので引っ越し手伝いもそこそこに、急遽昨日帰って来た。

行きは電車が、途中大雨で2時間近く立ち往生。
三重県の大台、尾鷲付近、日本でも有数の降水量の多さの地域だ。
ほんと参った。(電車賃かなり返ってきけど☆)

帰りは車。
一人で長距離運転だと歌うしかないね。
iPodガンガンかけて熱唱。目も覚めるし。

しかし南紀地方は相変わらず陸の孤島。
かなり近くはなったけど、最寄りの高速、空港まで車で2時間はかかる。

16にもう一回行きます。


e0113121_12321663.jpg

     電車の時は食います。絶品松坂の牛肉弁当。(下にもあるけど二つ目じゃないよ!)



和歌山には関係ない、先日のサマソニの。


e0113121_12321610.jpg

          ビーチステージに向かう井本。
e0113121_12321655.jpg

          遠目からのオフスプ。
[PR]
by imohei-fureai | 2010-08-12 12:32
e0113121_1104786.jpg

サマソニ良かった。
疲れたけど楽しかった。
初だったんで、まず規模のでかさにビビった!

高校時代に聞いてたオフスプリングを生で観れて幸せ。
色々観たが、何にも知らなかった「TWO DOOR CINEMA CLUB」が最高。一番良かったなあ。かっこ良かった。

今日YouTube見まくってしまった。CD買うぞ。
眼鏡の方。誘ってくれてありがとうございました☆


今日は期限切れ間近の教習所に行き、夜稽古。

明日から和歌山に帰省。
訳あって今月二回帰省の一発目。


一発目は引っ越しの手伝い。
和歌山の新しい家の風呂は、なにやら温泉が出るとか……
まじか!?俄然楽しみじゃい!!!
[PR]
by imohei-fureai | 2010-08-09 01:10
こんにちは。夏が真っ盛りです。
バイク乗って、腕だけ焼けています。
きのこの余韻が冷めたくらいに、また稽古が始まりました。
リボルブ方式に初参加。個人的にすごい好きな劇団です。おもろいんです。詳細はまた!

ほんでもって今日は早起きして幕張へ。
サマソニです。
サマーソニックです。
俺、初の夏フェスです。
違った!二年前にBUCK-TICKフェス行ってた!!


行ってきま~す☆
[PR]
by imohei-fureai | 2010-08-07 09:27