まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

先週金曜日、もとむさんと関さん出ている「ナギプロ」観に行って来ました。
結構観てるナギプロ。コントです。
これが毎回面白いんですねえ。
もとむさん、関さん出てるからまた面白く感じちゃう先月今月のナギプロ。
知り合い出ていなくても観に行きたい集団でありますな。


何回も載せることになりますでしょうが、次回公演の一発目を詳細載せちゃいますYO!!!

もう今、巷にはチラホラと本チラシが出回っております。

前回公演が終わってから、新体制になった温泉きのこ。
きのこの長兄、中西さんが退団し、レギュラーだった中尾ちひろがメンバーになっての初きのこ。

次回公演は8月末〜9月頭に下北は「劇」小劇場にて。


e0113121_2163152.jpg

e0113121_217763.jpg


納涼温泉きのこ
『世捨庵奇譚〜ライブ•イン•デッドマンズセッション〜』


〜その日は、晴天だった。

おばあちゃんの、その庵を訪れた依子は目撃する。
世を捨て、その庵に集まりし、
偽善と欺瞞に満ちた者たちの、夜通し、歌い踊り囃子続ける姿。

依子は言う。

大好きだったあの人に「あなたは一体誰ですか?」と。

気づいてはいなかったんですが
おそらくその時には、激しい雨が降っていたんです。


ようこそ、ライブハウス世捨庵へ〜


【日程】2011年8月31日(水)〜9月4日(日) 5日間8ステージ
@下北沢 「劇」小劇場

31(水) 19:00
1(木)  19:00
2(金)  ★14:00/19:00
3(土)  14:00/19:00
4(日)  13:00/17:30

【作•演出】 大堀光威

【音楽】  岡野直史(SGT)

【出演】
中尾ちひろ
永松寛隆(ヘロへロQカムパニー)

佐藤もとむ
井本洋平
大堀光威

関絵里子
たにぐちいくこ
及川水生来

森山七夕
工藤さや
清水隆也
松下裕光
三枝貴志(バジリコFバジオ)

田中嘉治郎(リボルブ方式)


千葉雅子(猫のホテル)


【チケット】

□チケットぴあ
Pコード予約/音声認識予約/オールジャンル受付 0570-02-9999
(Pコード:413-223)

□インターネット予約方法
必要事項「1お名前 2ふりがな 3公演日時 チケットの種類(指定席、自由席、平日マチネ)
5枚数 6メールアドレス 7当日連絡の取れる番号」を本文に、件名に「温泉きのこチケット予約」とご記入の上、メールにてお申し込み下さい。
こちらでメールを確認しだい返信致します。
一週間経っても返信がない場合は、お手数ですがその旨をメールにてお知らせ下さい。


指定席/前売り:¥3300 当日:¥3600
自由席/前売り:¥3000 当日:¥3300
★金曜マチネ(全席整理番号付き自由席)/前売り•当日共:¥2700

【前売り開始】2011年07月3日(日)


【チラシ推薦文】

やくみつる似の小太りお兄さん大堀光威率いる温泉きのこ

無駄に歌が上手い大堀光威が無駄に熱唱する温泉きのこ

なんだか見覚えのある小道具と俳優陣が登場する温泉きのこ

「きのこやってます」という短いメールを
千秋楽に送ってくる大堀光威率いる温泉きのこ

頑にOFFOFFシアターから出ようとしない温泉きのこ

やっと出たと思ったら徒歩3分の
「劇」小劇場でやるという温泉きのこ

基本的にグズグズだが部分的に完成度の高い温泉きのこ

アマチュアイズムを決して失わない温泉きのこ

今どき珍しく小劇場らしさに溢れた温泉きのこ

見なきゃ損するわけじゃない温泉きのこ

でも見たら得する温泉きのこ


宮藤官九郎(大人計画)


【お問い合わせ】
温泉きのこ
TEL:070-5465-6012
mail:onsenkinoko@mac.com

【温泉きのこHP】
http://onsenkinoko.com/

【Twitter】
_onsen_kinoko_


てなてな具合であります。
来月から本格始動。

よろしくどうぞお願い致します。
[PR]
by imohei-fureai | 2011-06-20 01:47

つゆ。

いよいよ本格的な梅雨が始まった気配。


先週土曜日、「さや侍」の初日観に行こうと新宿までバイクで向かってたら、甲州激混み。
全く進まない。なんだなんだと思いつつ、すり抜けすり抜けした先には、例の原発反対デモパレードでした。

その規模が凄くて、信号が青になっても警察が封鎖してて全く進めない。
上映時間がギリギリになってきて、段々イライラしてきてふと横見たら、
横断歩道を渡れず、何度も時計を見て明らかにイライラしているケンコバ発見。

イライラついでに、イライラでもないんですが、4月からロト6が週2で抽選になりましたが、
全くかすりもしません。

買い始めて1ヶ月くらいで三等を当て(高額当選なんで銀行内で換金お願いしますって言われたYO!)、5等の1000円もちょいちょい当たったので、
「結構当たるもんだな。よっしゃよっしゃ。」と思ってましたが、もちろんそんなに甘くはないです。
しかし、西田敏行がいくら良い声で歌って宣伝しても、年に何回かしかない宝くじよりも、週2で億万長者が出ているロトの方が買うにはいいんじゃないかしら。


そんなこんなで、きのこメンバーが色々活動していますの宣伝。

ボスきのこは目下ウーマンリブ「サッドソングフォーアグリードーター」@本多劇場の日々ですきっと。観に行くのが千秋楽の1日前、7/9なんで待ち遠しい!

佐藤もとむさん。
先月に続きまして、ナギプロさんに出演。
ってか、明日なんですが。もとむさんすみません。

★ ナギプロ・パーティ単独ライブ
『“笑い”に関する一般考察 〜面白い巨塔〜』
2011年6月17日(金)
於 北沢タウンホール
チケット 前売り 2800円 当日 3000円(全席自由)

開演時間
17日 19:30〜

作・演出 凪沢渋次
出演
相馬佐江子・中澤功(サモ・アリナンズ)・城田晃久(ザ・ベビースター ズ)・木下昌直(ザ・ベビースターズ)
足立道彦・大政知己(忍びこみ)・高佐一慈(ザ・ギース)・匁山剛志(順風男子)
佐藤もとむ(温泉きのこ)・西山えり香・田辺麻美・関絵里子・村田留美子
松田かほり・芦沢統人(パップコーン)・吉田ウーロン太(フラミンゴ)・凪沢渋次  


明日一回のみのコント公演です。
もとむさんは最近よくコントに出演していますね。
きのこファミリーの関さんも出ています。
先月のも面白かったので楽しみにしています。


んで、中尾ちひろさん。
きのこレギュラーだった中尾さんは、5月から正式にきのこメンバーに。
次回公演のチラシもドカーン!と彼女がメインです。



津田記念日vol.7「every day」
@下北沢OFFOFFシアター
6月23日(木)〜27日(月)

脚本 冨士原直也
演出 津田拓哉

出演

冨士原直也
津田拓哉

橋本利貴
高橋裕太
中尾ちひろ(温泉きのこ)
成田浬
鈴木雅子
風戸蒔
名取幸政(青年座)


【チケット】
前売り ¥3000 当日¥3200
学生(前売り•当日共)¥2500


正式メンバーになってからの初客演。
おもしろなし、得意の歌もなし、もちろん餃子のかぶりものなしでヒロインに挑んでいるそうです。
きのこでは観れない、中尾ちひろが観れるのではないでしょうか。

よろしくどうぞ。



きのこも来月から稽古開始!

色々楽しみな公演なのです。
[PR]
by imohei-fureai | 2011-06-17 02:05