まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

間もなく。

e0113121_1230259.jpg

アロが俺に1日かまってもらえないもんだから、隙間に入ってすねておる。

稽古も今日入れて残すところあと3日!
本日は衣装付き通し!!
さあ俺の汗が止まらんぞ〜!!!

先日、大阪公演を終えた千葉さんが、帰京した足で稽古に合流!ありがたすげっ!(大阪みやげを新幹線に忘れて、東京みやげを頂きました。ごちそうさまでした!)
全員揃って、とてもいい感じに日々仕上がっていってます。

前回のヒットパレード『おなかポンポンショー』のくだらなさ120%とはまた一味違うきのこを観に来てもらいたい!

納涼温泉きのこ

世捨庵奇譚〜ライブインデッドマンズセッション〜※「せいじゃあんきたん」


【日程】2011年8月31日(水)〜9月4日(日)
5日間8ステージ

@下北沢「劇」小劇場

【タイムテーブル】
31(水) 19:00
1(木)  19:00
2(金)  ★14:00/
      19:00
3(土)  14:00/
      19:00
4(日)  13:00/
      17:30

【作・演出】大堀光威

【音楽】岡野直史(SGT)

【出演】
中尾ちひろ
永松寛隆(ヘロへロQカムパニー)

佐藤もとむ
井本洋平
大堀光威

関絵里子
たにぐちいくこ
及川水生来

森山七夕
工藤さや
清水隆也
松下裕光
三枝貴志(バジリコFバジオ)

田中嘉治郎(リボルブ方式)

千葉雅子(猫のホテル)


【チケット】
指定席/前売り:¥3300 当日:¥3600

自由席/前売り:¥3000 当日:¥3300

★金曜マチネ(全席整理番号付き自由席)/前売り、当日共:¥2700
[PR]
by imohei-fureai | 2011-08-26 12:30

共演者の持ち物。

稽古稽古稽古の日々。

順調に、毎日コツコツと汗かきかきやっております。

下の写真は、今回はきのこ初参加、バジリコFバジオの三枝君の筆箱。あ、みつえ君ね。
e0113121_2464151.jpg



この筆箱……怖くないですか?
初めて見ましたよこんなの。
きっと俺の目の錯覚と信じたいけど、何回かカサカサ動いてるとこ見かけたことあります。
たまに置いてた場所の下が濡れてたりね。


筆箱だけで持ち主の三枝君の写真はなーい!!!


あ、ボスきのこがカメラ目線や。
[PR]
by imohei-fureai | 2011-08-19 02:52
今日もスタジオで作業エンダ稽古。

お昼休憩に、カジローお兄さんと二人で沖縄ソバ食べに行ってきたよ!

俺はアーサそばと、100円で沖縄でなんちゃらかんちゃらって言う炊き込みご飯付けた。

カジローお兄さんはなんか具沢山の沖縄ソバ。

デザートも付いてて俺はグレープフルーツ。
お兄さんはスイカ。
またもや写真撮ってないから全く面白くないね!

なんだか体の節々が痛い!

おやすみなさい!!!
[PR]
by imohei-fureai | 2011-08-13 01:11

濡れ過ぎ。

本番まで3週間を切り、本日から集中スタジオ稽古に入った温泉きのこ。

炎天下の中、搬出、搬入作業。

今日だけで、Tシャツ3枚、タオル4枚使いました。
びっしょびしょ。
みんなびっしょびしょ。
みんなびっしょびしょってことは、オレ、グッショグショ!

劇団員のみんな、共演者の写真なんか載せて楽しげなブログになってますが、
井本、そういうの一切撮ってませんので、アロの写真でも。


e0113121_2273172.jpg

            超ドアップのアロ君。


カアイイーーーー!!!!!



話は変わるが、昨年木造アパートから鉄筋マンションにランクアップした私。
木造はやはり防音設備に乏しく、お隣の音が多いに聞こえ、そうすると、最大17人我が家に来てもんじゃパーティーやったりしてたので、俺への苦情も半端無い訳で。

で、鉄筋マンションに引っ越しして、お隣も空き部屋なのもあって、しばらく快適に過ごしてた訳ですが、
隣に人が入居して分かった。

壁ウスーーーー!!!!

ガンガン生活音が聞こえますよ。
前のアパートとほとんど変わらない。

オーナー絶対安く建てたな。
ビフォーアフター毎週観てるから俺、そういうのうるさいんだよ。

でね、隣の若い男子なんですが、毎日遅くまで電話で誰かとしゃべってんの。
今も喋ってるよ。彼女か友達か分からないけど。
昨日は朝4時過ぎまで喋ってたな。
たまに友達数人連れて来てヤイヤイするし。

でもちゃんと8時に起きて仕事行くのね。
元気だなあと思ってね。
あ、8時に目覚まし鳴るのね。
隣の目覚ましで起きるのね。
俺もうちょい遅いから。

うちは犬もいるし、もんじゃもやるし、隣うるせぇけど今んとこ苦情は出してません。
かくゆう私も、夜中までベンベンやってますからね。
俺の騒音の方がうるさいと思うから。


ま、どうでもいーよね!!

おやすみなさい!!!
[PR]
by imohei-fureai | 2011-08-12 02:40

ベース復習中。

今日は稽古前に、きのこ作曲陣(馬鹿のオールスターズ)の一人、岡野さんのお家にお邪魔してレッスンを受けた。


ちょっと褒められたんだよ!

確実にうまくなってるって!!

きっと、月1のKφOWYリハの力が大きいのである。ヒャホー!!!


レッスン後、岡野さん所有の、BUCK-TICKの昔のライブ映像を見て盛り上がった。 
(きっとセブンスヘブン〜悪の華前あたり)

近しい仲だと、BUCK-TICKの話が出来るのは岡野さんだけだ。

改めて、櫻井敦司の日本人離れしたルックス、今井寿の「変さ」について話した。
最新作DVDを貸すのだ。


寝よ!!!!おやすみなさい!!!!!!
[PR]
by imohei-fureai | 2011-08-05 02:49
先日、「コクリコ坂から」観て来ました。

いやはやなんだかもうアレ、最高に良かったですねえ。
どんな話か知らず行って、3回泣いちゃいました。
本編はもちろん、選曲がかなり良かったです。

原作は少女漫画らしいですね。
ほぼ設定だけ起用みたいですが。
宮崎吾郎監督、ゲド戦記からの伸びしろがすごいらしいですが、私、ゲド戦記を観てません。

それはそうと、きのこ鋭意稽古中!

今回も温泉きのこ、オリジナルTシャツ作ります!
本日、きのこ宣伝美術の横尾君とTシャツ打ち合わせ。

横尾君たいそう仕事忙しいらしく、男の子なのに体重50kg切る勢いな日々。
横尾君大丈夫か…!?
しっかしながら!かっこいいTシャツ」出来そうな予感たっぷり!
[PR]
by imohei-fureai | 2011-08-01 00:41