まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

犬の霊感。

アロが最近、必ず散歩中に足を止めるポイントがある。

毎回、ルート決めずに行き当たりばったり散歩してるけど、ここ最近毎回同じとこで立ち止まり、一点を見つめ、「ウーッ!」と唸る。
そしてなかなか動こうとしない。

e0113121_1164838.jpg

ここ。その図。



怖いのよ!!!


動物とか赤ちゃんって霊が見えるって言うよね!?
あれ?赤ちゃんは言うよね?動物は?言わない!?どっち!!?


なんにもない住宅街の、とある一角で必ずこうなるの最近。

こりゃなんかいるなと、恐る恐る目を凝らしてみるけど、もちろん何も見えない。

ドライアイだからとか関係ないよね。
はい。何年もドライアイに悩まされており、只今目下治療中です。


はい。


そこではもちろん俺には何も見えないけど、何かいるのかと思うと怖い。

朝でも昼間でも怖い。
夜はそこ通らない!


今度中にぃにアロの散歩付き合ってもらおうかな、、。
[PR]
by imohei-fureai | 2012-03-31 01:13
アロがいつも、どこでおしっこしようか迷う場所。
e0113121_1742614.jpg

[PR]
by imohei-fureai | 2012-03-24 17:03

懐かしいねコレ。

e0113121_18123351.jpg


復刻版ラベル。ペットボトルだけど。
[PR]
by imohei-fureai | 2012-03-22 18:09
一人ハブなう。


待ち人来ず。

e0113121_20294054.jpg

[PR]
by imohei-fureai | 2012-03-20 20:29

また太るぞ。

家の近くにあるのに、なかなか手に入らないものがありました。

笹塚の10号通り商店街にある、「トゥルナージュ」というパン屋さんの「あんこクリーム」いうパン。

もともと人気メニューで有名だったらしいんですが、(俺は知らなかった!)テレビでオードリーの若林
が、差し入れによく使うと紹介してからますます手に入りづらくなったパン。

先日やっと買えましたー!
e0113121_15564392.jpg

あんこクリーム

どうですか?この形。すごくないですか?
何かがガバーッと巨大な口を開けたような。

クリームの中にあんこが入ってます。
食べ応えありでおいしいです。
パンというよりスイーツね。

e0113121_1661237.jpg

別角度であんこクリームー!!!


なんだかスイーツ好きの女のブログみたいになっちゃった。

こういうのばかり書く人とかいるよね?
今日のランチの写真とかって、おしゃれカフェとかって、反吐が出るよね。
[PR]
by imohei-fureai | 2012-03-17 15:56

まーたーもーやー!

アギャギャ!マタモヤン!!

更新せず一ヶ月経つとこだった!パフー。

ツイッター、フェイスブックは二つが連動しており、ツイッターでちょこちょこ書いてはフェイスブックにも自動的に更新されているのですが、
このブログは完全に孤立しております、、、。

しかし、ここ何日は天気が良いですな!
花粉症もないので過ごしやすい日々です。ちょっと寒いけど。
e0113121_23382674.jpg

いい天気に高層ビルが映えますなー。

井本、毎日ここで働いておりますが、俺がいるのは地下!パフー。
上だったらさぞ気持ちいいでしょーな。

はい。温泉きのこも水面下で動いておる訳ですが、明日から始まります、
大人計画「ウェルカムニッポン」@本多劇場より、温泉きのこ次回公演
『コアラちゃんの世界』のチラシ(仮)が折り込まれますよ☆

途中から(仮)から『本!』に変わります。(仮)

今回も豪華!大人計画、阿部サダヲさんより素敵なコメントを頂いております。

これを皮切りに随所で折り込みが始まることでしょう。
手にした方は捨てずにお持ち帰り下さいませ。

大人計画、久々の新作で劇団員総出演。
楽しみ過ぎるわぁ〜!!
e0113121_23463392.png

明日初日ということは、ボスきのこの忙しさは今日で峠を越えたのかしら。

俺は明けて二日目、 17日に早速観に行きます!
あはぁ〜。マジ楽しみやわぁ〜。
[PR]
by imohei-fureai | 2012-03-15 23:45