まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

超セクシーショット。

う、うちの子に限ってこんなことは、、、















e0113121_0244867.jpg

[PR]
by imohei-fureai | 2013-02-26 00:25

御来場感謝☆

遅ればせながら、

10周年の温泉きのこvol.3
『謡う、相続人decade!!いささか傾いた柱のねじれにみる、向後』

全公演無事に終了致しました。
御来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。

スタッフ、ゲストの皆様、オーディションから参加して下さったキャストの皆様含め、16人一丸となってあの馬鹿馬鹿しくも、おもしろ怖い素敵な謎解きの世界を作れて本当に楽しかったです。

ほんと濃いぃメンツだったなあ。
ボスきのこ、サラッとまとめた感あるけど、実際どうたったんだろ。
あの空間に濃いぃの16人出てたんだもの。大変ぞ!

とにかく楽しかった!ありがとうございました。
温泉きのこ10周年記念イヤー興行もこれにて終了です。
(※Tシャツは完売、劇中歌CDも大好評の売れ行き。そちらもありがとうございました☆)

次回のきのこは7月、下北沢はシアター711にて、
オムニバスシリーズ『馬鹿のヒットパレード』のベスト版をお送り致します。
ただでさえ馬鹿に全力なヒットパレード。の、ベスト!!

過去上演した演目の中から、馬鹿際立った作品が目白押し!!
死ぬ気で着替えて、死ぬ気で踊って歌って、死ぬ気でボケ倒す所存です。
あー、怖楽しみ。
e0113121_14214924.jpg

[PR]
by imohei-fureai | 2013-02-04 02:24