人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

報告。

東京は桜も散り始め、花見の季節も終わりですかね。
毎度のことながら久しぶりの更新でございます。
ごめんなさい。ありがとう。

花見は一度しかやったことがありません。
今年は有り難い花見のお誘いがあったのですが、前日に飲み過ぎてしまい、当日はひどい二日酔い。
泣く泣くお断りしてしまいました。

ブログのスキンも変えまして気分一新!
で、タイトルの報告ですが。

私事ですが、自分のブログなんで私事で大丈夫なんですが、
前回公演終わってから、正式に「温泉きのこ」の劇団員になりました。

連続三回出演させて頂いた温泉きのこです。
何が変わるっちゅうとアレなんですが、きのこがある限りは、俺が役者やってる限りは出ますよ!
という意気込み。大事。

今後は主宰の大堀光威さんの下、温泉きのこで頑張っていくのです。
次回の温泉きのこは12月!とりあえず7月の猫☆魂さんへの出演から、

井本洋平(温泉きのこ)

となりますね。よろしくどうぞ。

で、きのこになりました!と言うと、よく聞かれるのが、
「ふれあいは?なくなったの?」という質問。

ふれあいはございますよ。これからも。解散してません。

ただ、ふれあいは井本と林の気ままなユニット。
色々なタイミング、その他もろもろが重なって公演を打つユニットなのです。
おこがましいですが演劇界で言うなら、モッカモッカみたいな。すみません。
ん〜…最近だとなんだ、羞恥心?ルパンとコナンの合同のやつ?あ、プッチモニ?古い?
そんな感じ。

ただ今年はやってないんで、来年三発目かましたろかと考えております。

温泉きのこ、ふれあい共々、井本洋平よろしくどうぞ!!!
by imohei-fureai | 2009-04-10 01:18