人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またもチア。が、アジアカップ。

先日、日曜日。
チアのアジアカップの決勝を観に、きのこの中西兄さんと二人、原宿は代々木第一体育館に行く。
またもチア。が、アジアカップ。_e0113121_17509.jpg


中西さんのお知り合いで、チアの日本代表にもなった方が出ているのだ。
日本代表ってすげえ。
いつも温泉きのこにも来て頂いているそうで。
ありがとうございます。

しかし日曜の原宿って人がすごすぎますね。
久しく行ってなかったんでびっくりしました。
外国人観光客が多いですね。コスプレ少女に外人の人だかりが出来てました。

で、初めて代々木第一体育館に行きましたが、まあ見た目どうり広い。
そして席がアリーナSSとチケットに書いていましたが、なんと演技エリアのまん前!

大迫力!!

目の前で繰り広げられるアクロバティックな演技の数々。
いやはやすごい世界ですね。

敵チーム同士なのに、声援送るのにはびっくりしました。

印象に残ったのは、エキシビジョンで、2、3歳のかわいい男の子の演技。
父親なんでしょうか。
時にはその子が父親とおぼしき男性に、物の様にブンブン振り回されてました。
小さいのにちゃんと流れ把握してんのね!びっくり。
めちゃめちゃかわいかった。

中西さんのお知り合いのチームは途中まで1位だったんですが、その後残念ながら3位までには入れずでしたが、その方は(トップって言うんですかね。一番上に上がる人。)素人目に見ても、断然高さとか、空中でのひねりとか他にはなかった感じでした。

あれですね。もう雑技団ですね。すご過ぎます。
観に行って良かったです。
by imohei-fureai | 2009-05-19 01:07