人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジュニアっ子クラブ、ジュニア組。

本日より昼夜稽古スタートのホロビテ一行。

今日は稽古前に衣装パレードを行う。

別に練り歩きません。衣装合わせです。

一発でほぼ決まったんではないかしらん。良かった良かった。


んで稽古後、後ろ髪ひかれながらも飲みに参加せず帰宅。


帰ったら、千原兄弟のコントライブの新作DVD『ラブ♡』がアマゾンから届いていた。


98年の千原兄弟はじめツアー『PINK』から、コントライブは全て観ている僕ですが、この「ラブ♡」は芝居中だった為、チケット買うのを忘れていて嘆いていたところ、チハラトークのDVDの何巻か忘れたが、ライブの招待応募ハガキが封入されており、それがまさか見事に当たったんだよ!

結構な倍率だったんじゃなかろうか。

が、当たったはいいが、またしてもライブ当日が芝居の稽古で行けず…。

せっかく当たったチケット無駄にするのはもったいないお化けだから、
その時期、あ、彼ならきっと今暇だろう!
と思った役者の友人の富川君に電話したところ、『あ、行きたいッス!』

やはり暇だったらしく、代わりに行ってもらったという、観たくてしょうがなかったライブだったのだ!

(招待特典の千原兄弟グッズを未だに富川君にもらう機会がなかったので、ホロビテ来てくれるから、その時に持って来てもらおう。)

出演者は千原だけではなく、ケンコバ、陣内、サバンナ高橋と、2丁目からの旧知の仲のメンツ。


今日は早く寝るつもりだったが、観るしかねーなチキショウ。



そうそう!

松本人志監督最新作「しんぼる」来月12からだ。



無論楽しみで仕方がない。
by imohei-fureai | 2009-08-23 00:05