人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

期待に応えて予想を裏切る。

誕生日から今日で一週間ですが、過ぎてから色々お祝いしてもらう。

期待に応えて予想を裏切る。_e0113121_12132880.jpg

期待に応えて予想を裏切る。_e0113121_12132865.jpg



アルバイト先で閉店後にサプライズで。
暗くなって、ケーキが来ても5秒くらい分からず。
誕生日過ぎてたもんだから、完全に誰か違う人のだと思った。
しかし笑顔が気持ち悪いな。こんな30歳になるなんて思わなかったや。

下のは、昨日稽古初めだったナナホシ(詳細はまた!)で、顔合わせ後沖縄料理屋にて。
サーターアンダギーとどっさりアイス。


いやはや皆様本当にありがとうございました。
嬉しかったです!!


本日のタイトルは、前回忘れてしまった、しんぼる後の居酒屋で出た井澤君の名言です。

良いですねえ!
期待にはばっちり応えときながら、更に予想を裏切ってくるんですよ。

ただこの言葉忘れて、2度程彼に聞き直したので、それってもはや名言じゃないんじゃないかって話です。

あとあと、前回の全く思い出せなかった芸人ですが、レギュラーですね。
レギュラーのあるある探検隊で、西川君と松本君ですね。


教えてくれた皆様ありがとうございました。
by imohei-fureai | 2009-09-15 12:13