人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きのこの秋。

秋です。

18日より、大きいきのこ、きのこボスの大堀さん演助の、松尾スズキさんの舞台がシアタートラムで始まった。

松尾さん作演出『さっちゃんの明日』

2日に観に行くがすげえ楽しみさ。

で、きのこの兄さん、きのこの小麦色の長兄、中西兄さんも今日から本番らしい。
荻窪に新しい劇場が出来て、何やらそこのこけら落としイベントに猫☆魂で参加みたい。
見たいなあ。行けっかなあ…
ってか、中兄ぃ。久々過ぎるだろう久々にブログ更新してた。生きてたよ。
はい。中兄ぃのブログから無断転用。

きのこの秋。_e0113121_2582078.jpg

          最近グアムに行ってたらしい長兄。


なんだこれ!ほんとに役者かっ!!!



んで、細いきのこのもとむさんも稽古。
太めのきのこの井本も稽古。

誰かが蒔いた種なのか。
誰かが書いた筋書きか。

温泉きのこは皆、別活動で大忙しの秋。
きのこの秋は別活動できのこ。


んで、先日。

ホロビテメンツとの再会と2度目の打ち上げか?もんじゃパーティーin井本家。
大変盛り上がりました。
家もんじゃは最高です。
安上がりだし。もう俺は家もんじゃ極めました。
仕込みから、道具から、手順もばっちり。
家もんじゃやりたい方はご一報下さい。

役者全員+ゲストバンドだったスカンクワークス+月見ルスタッフ、バンドマンの寺尾さんも合流。
マックス13名の宴。

またしても井本、誕生日のお祝いをしてもらったぜ!!
ホロビテ細川さんからケーキと可愛いTシャツプレゼント。嬉しいぜっ!!

他にも共演者工藤さん、ザンさんが同じく9月生まれだったので、長谷部さん手作りケイクのプレゼントも。

はいはい。
もんじゃもうまくて、かな〜りもりあがりましてねえ。
心配していた通り、0時半にお隣さんから苦情が。
井本家脱出しカラオケへ。

きのこの秋。_e0113121_154467.jpg

             はい、楽しそう。井本家着やわ。

きのこの秋。_e0113121_155250.jpg

            温泉きのこ佐藤もとむ。


財布見つかって!!!

きのこの秋。_e0113121_155259.jpg

              もんじゃに真剣井本。

きのこの秋。_e0113121_1553428.jpg

         長谷部さん手作り9月生まれ祝いケーキ。すげえ。


(他の方達のブログから写真転用。)

てな感じで大盛況のうちにホロビテもんじゃ終了!
皆様長丁場お疲れさまでしたっ!!


んでんで。
ナナホシ稽古も本格的に始まる。
稽古場は根津。
下町だ。馴染みねえ!

きのこの秋。_e0113121_1555122.jpg

           前回の稽古後、粋な店内に消えて行く井澤氏。


ここはナナホシ主宰大森女史が働いている讃岐うどん家さん。
べらぼうにうまい。
酒も飲める。
俺迷いに迷い釜玉うどん。
途中パルメザンチーズかけて、カルボナーラうどん。

香川とイタリアのケミストリーやあ!!!

しばらくは根津で酔っぱらう日々が続くな。







お父さん。お元気ですか。
東京はもう秋です。
by imohei-fureai | 2009-09-20 02:07