人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平均年齢34.5歳。

1月は何だか知人の芝居がとても多くて、時間もお金もいっぱいかかります。
来月はきのこに来てもらう為、極力行くように心がけている、こズルい男井本です。

先日、ホロビテで共演した工藤さんが出てるシベリア少女鉄道を観劇。
シベ少はかなり久々の公演だったと思う。
したら劇団名の最後に、『スピリッツ』が付いてた。
何か変わったのかなと観たら、まあシベ少の王道で、それは楽しかった。
が、あの人気劇団がタイニイアリスでやってたから、しかも俺行った回は千秋楽だったから、予想はしていたものの、かなりなぎゅうぎゅうで、久々ケツ痛死するかと思った。


前回載せた公演詳細の、『ふんわり指定席』とは、通常の指定席よりも若干ふんわりとしております。+200円でふんわり観劇出来る、おすすめシートでございます。

はい。貴重なきのこメンツの写真を入手。

平均年齢34.5歳。_e0113121_3584127.jpg

     温泉きのこの4人(黒きのこ中兄ぃのブログから転用)

おっさん4人で、ミニストップのイートインに居ます。
なんだか覇気のない、しまりのない感じです。
俺、痩せるつってチキンむさぼってます。
ボスなんか、眼鏡にタルタルなニット帽がかぶってますね。
もとむさんに至っては半目ですね。死にかけです。
いい感じです。
よろしくどうぞ。
by imohei-fureai | 2010-01-20 04:16