まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

怠けてるだけて生きています。

年が明けてもすっかり更新が滞る日々でございます。

『ごめんなさい。ありがとう。』

遅ればせながら。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

誰も興味ないかもしれませんが、自分のブログなんで勝手にやらせて頂きますが。
井本洋平の年末からの流れといえば↓

28日。
大人計画「母を逃がす」
大阪公演無事に終了。つまりは東京から数えると49ステージの千秋楽迎えまして、私、初の裏方業も終わり、そのまま帰京。

29日。
井本洋平年越し恒例のBUCK-TICKイン武道館。
これ行って初めて、ああ…今年も終わるんだなあ。と、しみじみ感じるのです。が、なんだかもう疲れてて、ほぼ座って観てた。
しかしながら、おじさまロックバンドの勢いはまだまだ止まらないのでした


30日。

カウントダウンジャパン観に幕張へ。
幕張と言えばそう!メッセ。
お目当てはグループ魂、マキシマムザホルモン。
松尾さんのユニット、「紅卍」もたいそう面白かった。
母を逃がすの本番中の合間によくダンス稽古風景を目にしてた、松尾さん、顔田さん、猫脊さんのパフュームも見れたし。 

31日。
去年から参戦に続き今年も。先輩役者様宅で、鍋&絶品山形蕎麦で年越しパーティー。
今年は坦々鍋でした。
料理上手な女性に全てお任せしてしまい、お宅に着くやいなや乾杯。
何もせずいたれりつくせりでしたす。すみません。
坦々なら締めはやはりラーメンということで、蕎麦も食べるし麺三昧な年明け。
18時~3時までいましたが(夜中に電車で帰れるって、大晦日っていいよね~☆)他の方は9時まで飲んでたとか!!すげっ!!!


そんなこんなで年も明けまして。
五日からはきのこ稽古初め。

もちろん稽古後は飲み行っちゃいましてねえ。
行ける人だけでね。
今回のきのこはレギュラーメンツのみ、ゲストなしなんで危険ですねえ。
普段はもちろん、飲みでもなんの気兼ねもいらないのでね。
みんなベロベロで、三次会のカラオケまで。


ともかく!




今年も、温泉きのこ共々、よろしくお願い致します。



ちょいちょい。ちょいちょい更新します!!
[PR]
by imohei-fureai | 2011-01-10 00:24