人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ見ぬあなたとふれあいたい……温泉きのこの役者、そして演劇ユニット『ふれあい』主宰の井本洋平の日々のふれあい日記です。


by imohei-fureai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温泉きのこの年賀状。次回告知。

今年も早10日以上過ぎましたが、温泉きのこから新年のご挨拶を。

温泉きのこの年賀状。次回告知。_e0113121_23163933.jpg

   
     今年もよろしくお願い致します。<温泉きのこ一同>


人文字で「2011」。

シンプルで良いですね。

中尾ちひろをおんぶしている井本ですが、おんぶして足を伸ばすのは以外にきつく、
この後、中尾さんを落としています。
しばらくケツが痛かった模様。失礼しました。

今年は2月にオムニバスシリーズ『馬鹿のヒットパレード』の第三弾。
そして8月には本公演が決まっています温泉きのこ。
どちらもよろしくお願い致します!!!


そして、いよいよ来月です。

オムニバスシリーズの第三弾!!!

温泉きのこの年賀状。次回告知。_e0113121_23174962.jpg



温泉“毒”きのこ
馬鹿のヒットパレード2011

『おなかポンポンショー』
〜結婚の理想と現実とトマソンと、魅惑の肉汁婦人〜




2011年2月24日(木)〜27日(日) 4日間7ステージ
@下北沢OFFOFFシアター

構成:大堀光威
作•演出:温泉きのこ(大堀光威、中西広和)

出演:中西広和、佐藤もとむ、井本洋平、大堀光威
   関絵里子、及川水生来、たにぐちいくこ、中尾ちひろ

司会者:羽田謙治(声の出演)※本人は出演しません。

タイムテーブル:

24(木)19:00★1

25(金)14:00☆金曜マチネ
    19:00★2

26(土)14:00/19:00★3

27(日)13:00/17:30

温泉きのこ初の試み!★印の回は終演後にアフタートークあり!!

★1 2/24 アフタートーク1 猫のきのこ狩り!
千葉雅子(猫のホテル)VS温泉きのこ(司会:羽田謙治※本人が出演します)

猫のホテル主宰の千葉さんをお迎えしてのトークバトル!

★2 2/25 アフタートーク2 きのこ式座長祭り!
吉増裕士(リボルブ方式)VS西永貴文(猫☆魂)VS大堀光威(温泉きのこ)

歴代温泉きのこ出演者でもある、吉増さん、西永さんをお迎えしての座長祭り!

★3 2/26 アフタートーク3 劇団員中西広和のちょっとすべらない話!

温泉きのこ1の霊能力者、中西のそんなにすべらない話し祭り。


チケット:

指定席…前売り3300円 当日 3500円

自由席…前売り2800円 当日 3000円

☆金曜マチネ割引 全席前売り…2500円 当日 2800円

•チケットぴあ
Pコード予約/オールジャンル受付 0570-02-9966(Pコード:408622)
オペレーター予約/演劇専用 0570-02-9988
音声認識予約/オールジャンル受付 0570-02-9999

•インターネット予約方法
必要事項 1お名前 2ふりがな 3公演日時 4チケットの種類(指定席、自由席) 5枚数
6メールアドレス 7当日連絡の取れる電話番号 以上を本文に、タイトルに「温泉きのこチケット予約」と明記の上、メールにてお申し込み下さい。こちらで、メールを確認次第返信を致します。
一週間経っても返信がない場合は、お手数ですがその旨のメールをお知らせ下さい。

温泉きのこMail:onsenkinoko@mac.com



てなてな具合でございます。


今回は劇団員+レギュラーメンツのみ、ゲストなし。

オムニバスシリーズも今回で三回目。

今回もくだらなさ爆発で邁進する馬鹿のヒットパレード。

そして今回はアフタートークも三回ありますからねえ。

どの回も魅力的です。

★3なんかもはや酒飲みながら聞きたい感じですね。


そしてそして、チラシ裏面には…↓

温泉きのこの年賀状。次回告知。_e0113121_23185754.jpg




天下の大人計画主宰、松尾スズキさんにコメント頂いちゃいましたねえ。

む〜ん。贅沢です。




チケット発売中でございます。

よろしくどうぞ☆
by imohei-fureai | 2011-01-13 23:15